AUDI S1 SQ5 APR インストール wekfest japan  ひょっとこ

posted on 2017年 5月 6日

お疲れ様です
ゴールデンウイークも終盤ですね
皆さんも遊び疲れも移動疲れもMAXの感じだと思います

この休みは高速も渋滞渋滞、事故事故、、、
なんでこんなとこで、こんな事故するの?
どうやったら真っ直ぐな道で、この速度で横転するの?
って ちっちゃな子がミニカーでクラッシュして遊んでるかのような状態
長期休暇になると結構見てしまう光景です

そんな中ですが
wekfest japan 名古屋に参加させて頂きました!

このショーはカテゴリーとして違う部分ではあるので、場違い感は出てましたが
neutrale wheelsのブースでwheelsのアピールとして参加の形となりました

近い位置にcpmさんちのM4、横のブースには福島のSTR8さんちのM3
いつも仲良くしてもらってる方たちなので寂しくありません、、、笑

これはSTR8さんちのお客さんのプリウスα
良く似合ってますね

そしてcpmさんちの有名なM4
男前なフルポリッシュ仕上げがグットなんです
安定のカッコよさですね!

内容では、このカテゴリーで楽しまれてる方はとってもみんな元気です!
一年かけて力を入れて車を作ってきてる方も多いので綺麗ですねー
高い車輌がエライ!って訳でなく、とっても愛のこもった車がいっぱいでしたよ
改めて新鮮な感じと自分の中で懐かしさも感じました、、、

地元岡山の業者の方や参加者の方も多かったですね
写真は前日までの疲れがマックスで出ていたのでメーカーから頂いて
ほんの一部です

僕の車だけなんですが、、、 すみません、、、
実はこの形と日の為に4人の方が大きなお仕事をしてくれました!
もちろんwheelsメーカーFさん、旋盤切削屋のMさん、
寝ずにXPELプロテクションを貼って磨いてくれたYさん、
そしてプレッシャーに負けずに渋滞の中、片道を陸送してくれたFさんです
ホントに無理言ってすみませんでした ありがとうございましたー

ちょっと請求書が怖いですが、、、笑

イベントは楽しいし、勉強になりますね
みなさんお疲れ様でしたー

今回は急遽の話で小台数ではありましたが、しまなみ海道~瀬戸大橋経由のひょっとこツーリングを
お客さんたちと、、、
どこに動くのも渋滞でしたね
分かってはいましたが、、、

これも写真はお客さんから頂戴してになりますが

ひょっとこがいっぱいです!

この渋滞の中では、いつもの台数ではとんでもないことになっていたかもしれません
笑、、、

次回もひょっとこツーリングをしましょうー
ツーリングにご参加されたい方は是非言ってくださいね
ひょっとこ被せますけど、、、

みなんさんご苦労様でした

AUDI S1さんはAPRソフトウエアーをインストールさせていただきました
ぐーと踏み込むと強烈な勢いで伸びていきます
車体の軽さが最大の武器となるS1は、とっても気持ち良い車に変化しますね

AUDI SQ5さんもAPRソフトウエアーをインストールでした
3.0のスーパーチャージャーは排気音からやる気が感じられるようになります

ゼロ発進からドンってくるのでヤバいって思えますね!
しっかりと楽しんでくださいね

ご依頼ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事