MB W205車検 GOLF7.5パークラインサブフレームインサート VW AUDI BMWコーディング

posted on 2020年 7月 31日

やっと梅雨があけたみたいです! 嬉しい、、、
と同時にやってくる強烈な暑さ
毎年のことですが 頑張って耐えますよ

あ! OS-1を毎年毎年有難うございます 今年も大事に飲み干します 笑

さて、コロナウイルス情報ですが
岡山もどんどん増えてきました 
 
全てを停止して感染拡大を一時的に抑えるのか?
重症患者が少ないので、このまま様子を見ながら進むのか?
気温が下がって空気が乾燥してから感染していく状況をみて判断するのか?

今後どのように進んでいくことが正解なのか?
とても難しい判断となりそうですね

コロナこそ、すーっと何もなかったように風化しないかな

作業は大変落ち着いています
MB W205 Cクラスワゴンは車検のご依頼です

大きく変更する個所はなく、無事に完了でした
エンジンオイルはルバードSSRを使用して大きな変化を感じて頂きます

エンジンノイズもきっちり無くなって軽い動きだしが
とっても印象的です
高品質なオイルは、油温、油圧に対しての性能も素晴らしいですよ

ご依頼ありがとうございました

先日、KW車高調を施工させて頂きました VW GOLF7.5オールトラックには
リアにもう少しスパイスを注入します!

パークライン製
リアサブフレームインサート取付けです

デフとリアサスペンションなどが取付けしてあるサブフレームと
シャシーを結ぶ部分に振動を受け止める為の大きなブッシュが埋め込まれています
このブッシュにある隙間を埋めることで、サスペンションの本来の動きが出せるようになります

これによってリアサスペンションの動きを体感できるようになるのです

少し動いただけで違いがわかります リアのサスペンションが良く動く感じがして
気持ち良いです

よかったです ありがとうございました

コーディングでは、AUDI A3さん、BMW X1さん、VW トゥアレグさん
テレビロック解除、デイライトを始めとしたメニューを施工させて頂きました

ありがとうございました

2日 日曜日は雑誌オートファッションimpさんのスタコンです
誠に勝手ではありますが臨時休業となりますので、宜しくお願いします!

impスタコン会場は、結構気合いを入れて
コンベックス岡山 大展示場で行うことにしております
参加予定の方は宜しくお願いします!

 「あついけど あつくるしくいたい どこまでも」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事