VW GOLF6 クルーズコントロールレバー取付,AUDI A1 テレビナビキャンセラー・ブレーキパッド取付

posted on 2012年 10月 1日

こんばんはです! やべいです たぶん風邪ひきました。。。
バカなのに風邪をひきました。。。
本日ご来店いただいたお客さんにうつしまくることにしました
そんな感じで本日一人目の犠牲者です
VW GOLF6 クルーズコントロールレバーを取付です。
通称「クルコン」と言われておりますが


本国では当然のことのように付いてるものなのですが。。。
日本にくれば付いておりませんぬ ならば付けてしまおうと
ハンドル エアバック その他をばらしての交換です
交換のちは エンジン そして ステアリングモジュールに
進入しコーディングにて使用ができるようにして完了です



レバーも当然変わりますが メーター内の表示もクルコン表示が登場いたします
グレードがあがりましたね!! 気になる方はご連絡くださーい
お待ちしてます
この度は ご依頼ありがとうございました またきてくださいね


 

本日二人目の犠牲者です 
AUDI A1 テレビナビキャンセラーの取付です。
付いてるものはフル活動で使用いたしましょうって感じで
そして助手席の方も楽しくドライブ
車内で喧嘩をしてしまい気まずくなった空間をうまく忘れさせてくれることにも
貢献してくれます。。。 


ブレーキパッドも前後交換をさせていただきました 
使用したパットは ISWEEP 1500 ダストも少なく 
効きの方も純正の性能を少しあげた感じになります
スポーツ走行では 少し物足りませんが街乗りメインなら
十分なのです



納車からすぐにパットを交換することで バックパットや
ホイールの裏側の汚れを酷くすることなく綺麗な状態で
保つことができるようになります
これは純正が勿体ないと思う事無く実行していただきたいと思います
せっかくの新車はどの部品も新品です
毎日使用されるうえでは当然汚れてしまいますが
できるだけ購入された状態を維持できるような
部品があるのならどんどんお奨めしようと思います

本日はご購入ありがとうございました!!
じっくり A1ライフを楽しんでくださいね

本日ご来店いただきましたお客様。。。
多分 風邪うつしました。。。
なぜなら 楽になったような気がするので
ごめんなさい すみません
そして ありがとうございましたー

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事