AUDI TT neutrale wheels MS15prog 9.5×20,AUDI S3 034インテーク,APRマフラーデリート

posted on 2018年 5月 17日

暑いですね
夏が来る、きっと夏が来る
もうすでに汗まみれでの作業です、、、

先日は積載車でドライブでした
遠方のお客さんのお車を引き揚げから作業をさせて頂く為です
こちらは少しお時間をもらってますので後日紹介いたします

バックオーダーの製作品が入ってきました!
neutrale wheels MS15prog 9.5×20 センターブラッシュドクリアー リムポリッシュ仕上げ
のホイールとなります

プログレッシブラインのMS15は初プログラムですね
フロントはミッドディスク、リアはディープコンケーブの素材から切削となるので
綺麗なコンケーブの形で製作完了となりました

プログレッシブの特別感はフロートディスクで浮き上がった分厚いフェイスが大変新しいんです
リムはカールリムなのでソフトなイメージがあって高級感も出てますよ

こだわりのフィニッシュはディスクにヘアライン、リムに光沢を!
でメリハリをしっかりと感じますね

タイヤはコンチネンタル6 255-30-20を組み込んで取付けとなりました

neutrale wheelsプレミアムラインのプログレッシブは、お値段はしっかりしてしまいますが
工法、デザイン、構成全てが新鮮です
既存である他のデザインでもプログレッシブで製作は、もちろん可能ですので
是非挑戦して頂きたいと思います

この度はデッカイ勇気ありがとうございました!

時間取れる時にでも分かりやすい写真撮らしてください 

AUDI S3さんは034カーボンインテークkit、APRマフラーデリートを取付けさせて頂きました

APRステージ1インストール完了からのステップアップは
出だしの重さを改善しましょうー
ってことで、インテークkit、マフラーデリートをお勧めします

マフラーデリートは簡単に書くとタービンからのエアーを無駄なくエンジンへ
流せるようになる筒、、、純正は隙間や穴があいてるので流速が落ちたり
送り込まれるエアーに乱れが出てしまいます
この部分が見えないですがポイントとなりますよ

インテークkitはエアマスが無くなった為に空気の量がパワーアップへの
部品になります
但し、できる限り熱を遮断してクールなエアーを取り入れてあげることが大事ですので
パイプの素材だったり、エアーの取り込み口がキーポイントになりますね

お疲れ様です。パーツ取付けありがとうございました。
お店からの帰り道を遠回りしてSモードとパドルで乗ってみました。
吸気音、エンジン音がアップしてるし、トルクがモリモリで運転楽しいです。
次はTCUのアップグレードをしたくなりました!

ご感想ありがとうございました
MQBは手を加えたらしっかりと応えてくれる車なのでホントに楽しいですね

いつもご依頼ありがとうございます
また、ご連絡ください お待ちしております!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事