AUDI TT8s レムスマフラー、レカロ施工 BMW F20 RSTステアリング交換 

posted on 2021年 10月 16日

お疲れ様です
日中は、まだまだ気温が高いので体がついていってないです、、、

これも歳が大きくなってしまった為に起こる現象なのか
「認めたくないものだな、、、」(シャーアズナブル)

山は、秋の姿を魅せてくれる 10月中旬。
しっかりと遊ぶには、とてもいい季節になってまいりました!
車でドライブなんかも良いんじゃないですかー?
マスクはキチッと装着してですよ

作業は少しずつですが、させて頂いてます
最近は、やはりメンテナンスや修理がメインになってますね

大事なメンテナンスでもあるエンジンオイルを
ルバードSSR 5w-30を使用して交換させていただいてます

AUDI B9 A4avantさん

AUDI A3sedanさん

A3さんは、修理も同時に行いました
シリンダーブロック横に装着されて水を回す機械。
はい。ウオーターポンプですね
軸のパッキンが弱くてどうしても漏れやすいのです
クーラントもしっかりと圧力が掛かるために
少々の隙間でも大げさに出てきます

無事に完了したのでもう大丈夫です!

ご依頼ありがとうございました

テレビロック解除のコーディングでは
御納車すぐにご来店いただきました

VW POLO GTiさん 

VW T-CROSSさん

御納車おめでとうございます
ありがとうございました!

BMW F20さんはステアリング交換です
RSTステアリングでオーダー製作させていただきました

グロスカーボン×パンチングレザーをベースに
ブルーステッチとセンターポジションをブルーレザー

とってもBMWっぽい配色でのフィニッシュです

握った感覚も純正とは全く変わりますので
新しく別の車になった気持ちになります!

とてもお勧めなステップアップなんですよ

ご依頼ありがとうございました!!

  「 なんで 外で過ごしている猫は目が細いのか、、、飼い猫になった途端に目が大きくなる 」 せのを

今回のストーリーは! 「 毎日通勤で使用するから楽しく走れて納得できる車造り。 Sさんの仕様 」

ページは変わってストーリーでのお話になります
見出しでもあるように、毎日通勤で使用するからこそ大きなリスクを抱えることなく
肩の力を抜いて職場まで、そして自宅まで、共に行動できるパートナー。
AUDI TT8s 2.0tクアトロSline Sさんの仕様です

ちなみに今回も大きな2手が加わりました

マフラーをレムスの左右4本出しに変更させていただきます
これに合わせてTTsの純正ディフューザーを使用するのですが
単純に付けるだけでは、物足りないのでペイントをあらかじめしておきました

写真では分かりにく過ぎますね、、、笑
通常シルバーの部分をメタルブラック
残りの部分を濃いガンメタリック
2色の塗分けなんです  (非常に分かりにくいなー 笑)
でも 安心してください! 実際はハッキリわかるんです

シートも同時交換です

レカロCL210H レザー×アルカンターラブラックモデル

カッコイイですねー
電動で操作できて、シートヒーターもついてるんです

ということは、、、施工に、、、
リレーを使って配線が必要となりました、、、
ちょっとお時間を頂いて施工完了です

さて、このお車ですが
KW V3車高調、034インサート、CPM、で乗り味乗り心地のベースを作ってます

心臓部ソフトウエアーには、APRステージ1 ハードにAPRインテークキット、コイル、プラグ
などといったステップ1として通勤快速車に

エクステリアの変更点は、ホイールにneutrale CS5mono 9×20 10×20
ブラッシュド×ポリッシュクリアーの仕上げでコンチネンタル6を組み込んで装着させていただいてます

妥協のない、カッコよさがしっかりと伝わってきますよね!
足元の完成度は、全体の完成度とイコールなんです

奥に見えるビビットなブレンボ355 4POTイエローキャリパーは初期のタッチも非常に良く
見た目だけではない、性能を発揮します

フロントのボトムには、addperformanceカーボンリップ装着。
凄く引きしまったモデル顔になっております  笑

ノーマルだった姿から激変しておりますね
いつもとっても遠方からのご依頼ありがとうございます!!

毎日、毎日 良き相棒として楽しんで乗ってることが
車本体と部品たちの本当の良さを感じることができている
オーナーさんだと思います

距離は進んでいきますが、その距離の分だけ仲良くしている証しです

いつも仲良く来られる奥様にも非常に感謝です
(また大きい物を買ってあげてください)

で!次は何を?  笑

 

次回は あなたのストーリーです   

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事