AUDI A4 B9 KW V3車高調 034マウント VW GOLF6R APR ステージ1インストール

posted on 2019年 11月 9日

週末お疲れ様です

夕方からは寒くなってきましたね
そろそろ衣替えしなくてはならないです
多分、風邪ひきます

明日10日 日曜日は臨時休業となりますのでお間違えの無いように
お願いします
終日お客さんに遊んで頂くようになってますので
ちょっと覗いてみたい方は以下のところに来て頂ければ遊んでます
岡山市南区にある灘崎レイクサイドパークと言う場所です
何をしてるかと言うと、一台ずつゆっくりと走行してまったり、、、
って感じです!
動いてる車と音を見て聴いて頂く為の遊びなので
見学は自由です
ちょっと見てみようって方はいらしてくださいね

さてお仕事ですが
AUDI B9 A4さん
KW V3車高調、ブレーキパット、034リアサブフレームマウント取付けです

Slineは若干低いと言われますが、まだ腰高い感じがあります
付け加えてコイルレートが高いので初期タッチが少しバタつく感じもします

V3への入れ替えで初期のタッチをソフトにして
乗り易く、高速での安定感を手にしましょう

V3の良さはオーナーさん各自のイメージに合わせやすいというメリットがあります
何度も書きますがこのメリットを出せる車高は基準値に入れることが
絶対条件になりますが、、、

KWの車高基準値とは純正アーム、アームブッシュが適正に作動する設定で考えられてますので
純正の動きを上回る期待ができますよ

リアにはサブフレームブッシュの余計な動きを固定し、ショックの動きをキチッと
体感できるように034サブフレームマウントインサートを組込みました

ダストの多いA4純正対向ピストンブレーキへは低ダストのisweepパッドに交換させて頂きました

自然な車高はとても余裕を感じで綺麗です
次回はアライメントでお待ちしております  ご依頼ありがとうございました

VW GOLF6RさんはAPRソフトウエアーステージ1をインストールです

6Rの力強い2.0Tはボディサイズも含めて非常に楽しい車です
ストックパワーから322psへ上がることでSモード使用時は
しっかりとハンドル握りたくなるくらい気持ち良いですね

この頃の車は少しブレーキの弱さを感じるので気を付けて乗ってくださいよ

ご依頼ありがとうございました!
また何かあれば是非ご連絡ください お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事