ヘッドライト、バンパープロテクションフィルム VW POLO GTi DSGオイル交換

posted on 2024年 4月 25日

お疲れ様です

先日、山を探索していたのですが
松の花粉が半端なく飛んでおりました!  少し黄色いので
非常に良く見えるのです
それに加えての中国から毎年恒例の攻撃、、、

世の中が全部黄色‼   もうヤバい
過ごしやすい季節はいつなんよ?  ってなりますね

今回は たまたまプロテクションフィルムの施工が重なったのでご紹介しますね

こちらのA5さんはフロントバンパーに施工です

お久しぶりのVW GOLF7.5Rさん

ヘッドライトにライトスモークです
遠方からありがとうございました

AUDI RS4avantさんもライトスモークをヘッドライトに施行です

写真では、少し暗すぎるかな?って思われるかもしれせんが
実際はちょうど良いかな、、、って感じですよ

BMW X2さんに施行したのはクリアーです
同時に、タイヤ交換もご依頼頂きました

プロテクションフィルムって凄く透明感が出るので
満足度は非常に高いと思います

ヘッドライトは特に分かりやすいかも!
是非挑戦してみてください

VW POLO GTiさんは油脂の交換です
エンジンオイル、湿式DSGオイルをリフレッシュしていきました

ルバードのSSRとDCTFを使用しました
素敵な滑り出しを約束します!
もちろんそれだけではなく、高温からエンジンを確実に守ってくれます
安心して使用していただきたい。です

使った方だけが分かる滑らかさと安心ですね!!

ご依頼ありがとうございました また何かあればご連絡ください
お待ちしております

さてさて  前回の続きですよ

当たってました?

    ↓   ↓

では  シュワッチ!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事