AUDI A6avant AUDI S3sedan KW V3車高調 APRインストール、034マウント他 BMW 1 コーディング

posted on 2018年 2月 8日

こんばんはです!
寒い日が続きますね 結構大変な地域もありますが
岡山は全く寒いだけで天災はないです
じーっとしていたら動き出すまでに時間が掛かります
じっーと見ていたらサクサク付いていけばストーブから離れなくてもいいのになー

がんばりますよ
ご依頼頂いていた商品が届いてますので、しっかりと動いて暖かくなります!

AUDI A6avantさんはKW V3車高調、ヘッドライトフィルム、ドライブレコーダー、レーダー、ブレーキパッド交換
などのご依頼です

slineではないA6はフェンダー、タイヤの隙間がかなり大きく一体感がないのです
カタログでは、こんなことないのになー、、、何がちがうんだろ?
と思われることもあるかもしれません

ローダウンで一体感を! V3で余裕のある脚の動きを!
という思いを込めて取付けになりました

純正がこのくらいの感じならば、とっても自然でいいですよね

ブレーキパットはis1500低ダストパットに前後交換です

ヘッドライトにライトスモークプロテクションフィルム

コーディングではデイライト、ニードルスイープ、テレビキャンセルを施工させて頂きました
装着率の大変高いドライブレコーダー、レーダーも取付けになりました

多くのメニューありがとうございました!

AUDI S3sedanさんも多くのメニューのご依頼です
まずはKW V3車高調を取付けです

減衰、車高の前後バランスは純正ホイールでのセットです
30ミリほどのダウン量ですが雰囲気は全く別物となります

034マウントを前後に取付けとcpmもきっちり施工
リアのサスペンションの動きが非常に良くなりますね

同時にAPRステージ1をインストール、エアクリーナーKITを034製のカーボン
これに合わせてレーシングプラグへと交換させて頂きました
低速からしっかりとトルクを感じるように変化します
AUDI S3の良さをこれからもどんどん感じてください!

次回はアライメント調整でおまちしております
多くのメニューのご依頼ありがとうございました

BMW 1さんはコーディングのご依頼です
内容は当店で施工できるフルに近いメニューになります

デイライトを始め、ドアミラー開閉、パワーウインドウオートクローズ、デジタルメーター、バック時のライセンス消灯
シートベルトアラーム音、リーガルディスクレーマー、アイドリングストップデフォルト化、ドアオープン電源オフ
などです

ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事