AUDI S3sedan KW V1車高調 VW GOLF7 GTi メンテナンス

posted on 2018年 10月 27日

こんばんは
お疲れ様です

ゆっくりした時間を送っております そうなんです 暇であります、、、涙
現在駐車してる代車もフルキャストで出番待ち!
うちの代車はすべてが大グセがあります
知ってる方は多くおられますが、ホントに大グセ野郎たちです
一台一台ご紹介してもつまらないかと思うので知りたい方は仕事をご依頼頂くことで
もれなく感じて頂けます!  
気温も方も夜は既にジャンバー導入となってます

本日の作業はAUDI S3sedanさん
テレビナビロック解除
KW V1車高調を施工させて頂きました

ボトムダウンを重視されてV1を選択されました
日常使用に、お仕事の営業仕様に、
減衰の調整はできませんが街乗りの乗り易さは十分に感じて頂けます
それだけではなく、高速でも重心が下がることで直進の安定感が増しますよ

KW車高調エントリーモデルとはいえ
伸び側を重視したロッドの長さは浮き上がりで起こる荷重抜けからの不安を感じませんね

S3sedanの自然な一体感が手に入りました
次のステップはリアサブフレームなどにインサート処理をしてみると
もっと良い動きになりますよ

ご依頼ありがとうございました 次回はアライメント調整でお待ちしております!

VW GOLF7 GTiさんはオイル交換でお越しになりました
いつも遠方からありがとうございます!

タイヤがもう限界だったので、ご用意して次回交換させて頂きます
フレッシュな乗り心地になりますね

VW GOLF7さんはコーディングのご依頼でした

ご来店ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事