AUDI S7ロアリングkit ジャガーXEテレビキャンセル オイル交換、車検

posted on 2018年 12月 4日

お久しぶりです!
イベントのことは続けて書くクセに、、、なんて思いながらパソコンの前に座りました
ハッキリしない天気が続いてますので、ここからどんどん寒くなっていきますね
とても嫌です、、、
年明け2週目には東京オートサロンです 調子に乗って一台展示するのですが
何にも進んでおりません 笑
まだ何とかなるだろう まだ時間あるし とりあえずホテルくらい予約しておこう
最悪はお正月休みにやろう 今年はどうやって車運ぼうか
みたいな先送りの気持ちでおります 
この件に関しては火が付くまでにはまだしばし時間は掛かりそうです 

さて作業内容ですが、この時期は車検のご依頼がまとまりますね
AUDI A1さん VW GOLF7Rバリアントさん X5さん 
大きな交換プランはありませんでしたが各車バッテリー交換がプラスの作業です
ここから寒くなってエンジンへの負荷も大きくなりますので早め早めの入れ替えをさせて頂きました

  

ご依頼ありがとうございました 大事に乗ってくださいね

メンテナンスではオイル交換、エンジン洗浄でお越し頂きました
AUDI S3さん VW GOLF7Rさん VWシロッコさん BMW528iさん BMWF30さん 

メンテナンスはとても大事なので必ず続けていってください!
なかなか内部になる為に実際の状況は確認することはできませんが
オイル交換を定期的に行うことだけでも大きく差はでますので
一年大丈夫!っていうことではなく、4000キロ~5000キロ又は半年で交換することを
して欲しいです

いつもご依頼ありがとうございます

ジャガーXEさんはテレビキャンセラー取付けでした
Pbさんちの製品を使用してインコントロールを走行中でも使用可能にし
テレビの画像ロック解除をさせていただきました

ご依頼ありがとうございました!

AUDI S7さんはフェンダー、タイヤの隙間を少し埋めたい、、、
って話でローダウンです
純正エアサス装着車になりますのでIIDさんちのロアリングkitを純正レベライザーと交換します

入れ替えるだけの作業ではありますがプラスチックのステーボールが折れないように
祈りを込めて抜きます、、、これがいつも緊張するのです 笑

ショックのストローク量やエアバックへの負担も考えて純正値より
25ミリほどのダウンで設定させて頂きました

同時にデイライトコーディング

アライメント調整も同時に施工してご納車いたしました
この度はご依頼ありがとうございました また何かあれば言ってください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事