Showcaseイベントありがとうございました AUDI SQ5 neutrale wheels AUDI A5SB BC forged wheels

posted on 2019年 6月 26日

お疲れ様です
先日、無事に事故もなくShowcase-eurocarfes.-コンベックス岡山は終了しました
ご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様
大変ありがとうございました!
多くの方にご来場頂き、良い一日を過ごすことができました
たくさんの反省点はありますが、現段階でせーいっぱいのことはできたと思っております
現在制作中の当日動画は後日あげますので当日来られなかった方は是非楽しみにしておいてください

ありがとうございました

ガラッと変わってお待ち頂いていたお仕事の方です

オーダー製作させて頂いた商品が届きましたので取付けさせてもらいました
AUDI SQ5さん
neutrale cs9 mono 9×21 10.5×21
ブラッシュド×ポリッシュクリアーパウダーコート仕上げ
PZERO SUV 255-40 295-35
を組み込んで装着となりました

ブラッシュド×ポリッシュの絡みは、とても高級感があります
一度ハンドポリッシュをしてからブラッシュドをするといった大変時間の掛かる仕上げとなります
平面からはブラッシュドの奥の深い感じから 動き出すことで車の角度が変わった瞬間に
側面のポリッシュがキラキラと光り出して見えます

手の込んだ仕上げは回転することで製品の動きがでますね

良く間違われることは、光物はメッキ?と言われます
いえ!メッキではありません ハイポリッシュと言って削り上がった製品を
機械と手作業で時間を掛けて磨くことで出来上がる鏡面仕上げなんです
平面は機械をあてることができますが、側面や細かい部分は機械は入りません!
この部分を職人さんが真っ黒になりながら磨いていくのです
その甲斐あって、アメリカンハイポリッシュは最上級の光沢へと変わります
奥の深い輝きは大変綺麗ですね

cs9はスポーク側面の一部を鏡面化してメリハリを付けてフィニッシュとしております

もちろん高価なホイールですが、ワンランク上の上質感になりました
同時に低ダストパット交換でホイール汚れも心配なしですね

SQ5のスペシャル感がより一層出てきましたね

大きな勇気ありがとうございました!

AUDI B8.5 A5sbさん
こちらは質がぐーんっと良くなったBCforged RZ22 mono 10×20 all
ブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げでオーダー製作でした

リムエンドからセンターに向けて真っ直ぐなコンケーブではなく
ゆっくり落ち込みながら途中から一気にセンターに向けて落ち込むドロップ系のディスク形状です
AUDI A5系はサイズ自体とても面白いインセットでの製作ができるので立体感が大変分かり易くなります
純正ホイールはあまりにも平面で、フェンダーからもしっかりと奥まった位置に収まっているせいか
ホイールサイズで立体感を出すことで凄くグラマラスな車になります

もともとボディーラインが美しい車なので、アフターホイールを考える場合は
しっかりと奥行き感が出るものをセットするとボディー全体が出たり入ったり出たり入ったりと
男の人がとても好きなラインで完成しますよ!

セミオーダーとなるホイールですので高価なものにはなります
こちらのタイヤもPZERO 275-30-20 allで組ませて頂きましたよ

国産車には無い美しいラインがとても印象的なA5になりました
今回、同時にエンジンオイル交換もさせていただきました

お待たせいたしました 大きな勇気ありがとうございましたー
ガジらないように乗ってあげてください

他ではコーディングや車検整備での入庫で、じめっとした臭そうな汗をかきながら作業をさせて頂いております
週末は天気があまり良くなさそうなのでつまらないなー、、、

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事