AUDI B9 RS5sb KW V3車高調 neutrale wheels RC5 21インチ 295-25-21

posted on 2019年 10月 28日

お疲れ様です
今日も良い天気でありがたいです
ちょっと夕方からは肌寒い気温になりますが大変動きやすいですよね

さて、先日に続き素敵な納車を致しましたのでご報告します
当店初登場のAUDI RS5sbさんです
ディーラー納車直後に施工となりました!

KW V3車高調をDRCシステムをカットして取付けです

前後の姿勢が良くなるように、乗り味も納得のいくように
祈りながら純正から入れ替えていきます

ブレーキパットはis1500に前後交換して嫌味のあるダストから
おさらばとします

KWの良さをより体感して頂く為に、リアサブフレームマウントを
キチッと固定してあげました
使用する部品は034リアサブフレームマウントインサートと言います
この部品は縁の下の力持ちですので、リアのサブフレームにブッシュがある場合は
必ず取り付けた方がいいですよ!

車体本体のデフの動きと地面の衝撃をうける関係上でブッシュは入れてありますが
このブッシュが地味に悪いことをしてしまいます
リジットで止めてしまうと細かい振動が出ますので、純正ブッシュの良さを残しながら
空間を埋める部品になります
そのおかげで、リアショックが良く動き出すのです

ホイールタイヤはフルオーダーで製作させて頂きました
neutrale wheelsから RC5 mono
先日はRS4さんに装着しましたがRS5さんには10.5×21に
コンチネンタル6 295-25-21を組み込んでセットになります

仕上げはブラッシュド×ポリッシュクリアパウダーコート
こちらも同じ仕様ですがRS4avantは悪い感じで強そうに見えるイメージ、
今回のRS5はガラッと変えてシャープでエレガントに見える感じとしました

同じホイール、同じ仕様でもサイズとタイヤショルダーの見せ方で
全く違う車になりますね

オーバーサイズになるので少々フェンダー面から中に入れて
インセットを決め、タイヤの角度でイン側をクリアーするように逃がしたところ
フロントナックルアームとのクリアランスは
強烈です、、、笑

”凄くオシャレなクソ速い高級車” 
に変身です!

車輌から全てになれば、とんでもない金額になりましたが
ご依頼頂き大変ありがたく思います
とてつもない勇気ありがとうございました

オシャレなホテルのロビーに着けてください
とっても似合うと思います

次回は間に合わなかったリップスポイラー装着でお待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事