BMW G30 530 KW V3車高調 BMW アルピナD3、F30 320Dオイル交換

posted on 2020年 5月 30日

くしゃみが出て仕方ない、、、
コロナウイルスに感染したわけではありません、、、
季節は変わってるんですね、、、

お疲れさまです!

ピットの中から外に出るとモグラの気分になるくらい天気が良いですなー
外の光が眩しい過ぎて、眼球が一気に小さくなる感じがします

週末になりましたね
交通量は、何もなかったくらい日常を取り戻しているようです
マスクをかけていない人が結構多いですね、、、
「マスクくらいしようよ。何も終わっちゃいないよ。次ぎ来たら止まらないよ。」
って心の中で叫んでおります 笑
コロナ生活になって仕事、生活も大変な思いをされてる方が多いんです
気を許すと後戻り以上に大変なことになってしまいます

”コロナウイルス感染拡大は政府が止めるのではなく、一人一人が止めていかなくてはおさまりません”
今一度 がんばりましょうー

遊びに行ってもいいから、一つ一つ気にしてみましょうね 
もう少し がんばりましょうー

久しぶりに、脚を交換する作業です!
遠方からお越しになられた BMW G30 530さん
KW V3車高調を施工させて頂きました

遠方からのご依頼は
お昼前から夕方までの時間で作業、アライメント完了まで目指していきます!
車種によっては結構しびれることもあります 笑
新型になったBMW 5シリーズ G30はリアシート、ピラー、リアカバーなどを外して
リア上部ボルトにアクセスとなります
白い内装とか苦笑いとなります、、、笑

フェンダーとタイヤの隙間を指1本くらいにして欲しい、乗り心地は少しカチッと
した感じでフアフアしないように調整して欲しい

車高にしても、乗り心地にしてもV3の一番おいしい所を希望されてました
もう一つ追加で高速で安定した動きにもなると思います

フロント、リア共にデフォルト設定から
バウンド3+ リバウンドF+3 R+2
の基準値調整変更で、のちの感想を頂くことに、、、
キチッとショックストロークを感じて頂きながら
走行中のフルバウンド時における不快なタッチは分かりにくい
かたちになるように、、、祈りを込めました 笑

装着されていたホイールタイヤと車高バランスもしっかりとれて
見た目も、とっても自然な姿になりました
ディーラーさんへの入庫も可能な形です!

大きい車は、やっぱり長くも見せたいですよね
35ミリほどのダウンですが、全く違う車になりました

少々予定外の騒動はありましたが、無事にアライメントまで完了となりました
遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

オイル交換ではアルピナD3さん、画像なしですがF30 320Dさん

軽油系専用エンジンオイルを使用し交換です
ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事