AUDI A4 add performanceフロントリップ VW LUPO GTI BMW F10 AUDI R8

posted on 2014年 4月 19日

もう一つ書いて作業をご報告いたします
毎日書けばこんなに大変ではないのに、、、
広島県からFacelift AUDI A4フロントリップを装着です
add製をご購入いただき本人さんが取り付けされたので見せにお越しになりました
汎用の形である製品なので今回A4は初の取り付けとなります

IMG_6956

IMG_6957

IMG_6954
フロントボトムの高いAUDI A4にすっかりなじんでいい感じになりましたね
かっこいいですよ
ご購入ありがとうございました!

 

VW LUPO GTIさんは今回ホイールタイヤの装着となります
少し時間は掛かってしまった商品です

team dynamics 15インチ DUNLOP DZ2 を組んでの装着です
今回のイメージはイギリスのレースカテゴリーBTCCで使用されてるホイールを
使ってレースカーっぽく男らしい感じに!
です

_MG_6943

_MG_6947

_MG_6938

_MG_6940

分厚いつるっとしたタイヤがホントにかっこいいですね
ドイツのカップカーってイメージが伝わってきます
走りも元気なLUPO GTiはこんな感じにバージョンアップするのも素敵です
エンジンメンテナンスも抜かりなくアフターパーツもしっかり入ってるので
上までストレスなく回るエンジンは先日組んだJRZ車高調のおかげでどの域でも
全開踏みが可能な車両になりました!
次何します? 笑

ありがとうございましたー

 

BMW F10さんは 3Dさんのフロントリップ取り付けと
デイライトコーディングも追加で施工させて頂きました

IMG_6929

IMG_6926

ボトムが足りなかったフロントフェイスが押しの強い感じに変わりましたね
少しずつ理想の形に進んでください!
次回もご依頼おまちしております
ありがとうございましたー

 

AUDI R8さんですが ヘッドライトバルブ交換依頼です
デイライトコーディングをしたら純正のヘッドライトが黄色いからヤダ!
って話からsmartさんちの6000Kに交換させていただきました

_MG_6937

_MG_6948

リアフォグもバルブをLEDに交換して
コーディングにて光量をテールランプに合わせて常時点灯にさせていただきました
これだけでもR8はリアフォグが良い位置にいるためにレーシーな感じになるんです
簡単なことですが雰囲気でますね

_MG_6951

メーターバックライト常時点灯にコーディングです

_MG_6950

四日ほど僕の車でした 笑
御依頼ありがとうございました
また来てくださいね 待ってます

 

福山市からAUDI Q7さんは テレビキャンセラー取り付け依頼です

_MG_6933
ありがとうございました

 

VW PASSATさんは アンサーバック取り付けでお越しになりました
同時にミラー開閉装置? も施工させて頂きありがとうございました

_MG_6917

_MG_6918

これでロック時にミラーも格納されて狭い場所でも駐車できるようになりましたね
ドアパンチには気を付けてくださいね

 

VW BORA V6さんは メンテナンスでお越しになりました
内容はエンジンマウント、ミッションマウント、ドライブシャフトブーツ、ロアームブッシュ、
エンジン内部洗浄、オイル交換をさせていただきました
エンジンマウント類はVF製を使用して若干ハードにはなりましたがしっかりした感じが
出ましたね 
まだまだ現役ですので大事に乗ってあげてくださいね
御依頼ありがとうございました!

_MG_6931

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事