BMW F31コーディング,MB W176,GOLF5 HID取り付け、GOLF6 LEDテールランプ取り付け

posted on 2014年 5月 3日

本日はもう一つ書きます!

BMW F31さんはコーディングのご依頼でした
デイライトから

_MG_7142

純正では10%程度のポジションを60%に

_MG_7149

idrive画面をMデザインに変更

_MG_7139

メーター画面の表示もM Performance仕様に

_MG_7144

エンジン始動時にエコプロモード固定に

_MG_7141

ロック時にオートミラー格納

_MG_7147

その他に リアゲートをボタン操作でオートクローズ
ヘッドライトウォッシャー解除
テレビナビキャンセル
シートベルト警告解除
デジタルスピードメーター表示
リバース時の助手席側ミラーダウン角度変更
各種ライトのエラーキャンセル
などなど施工させていただきました

_MG_7151

たくさんのメニューありがとうございましたー

 

MB W176さんはアライメント施工とヘッドライトバルブ交換です
やはりMBもデイライト点灯で色が変わってしまうので気になってしまうのです

そこでヘッドライトバルブ交換です!
smartさんちのバルブを使ってデイライトLEDとのバランスを取ってあげます
しっかりと色も合うで一体感はでますね

IMG_7124

IMG_7125

わざわざ徳島県からお越しいただきました
遠方からありがとうございました
またこちらにお越しになった際は是非お立ち寄りくださいね

VW GOLF5さんはハロゲン仕様からの脱出です!
HID KITを取り付けさせていただきました
ハロゲンでは雨の日がどうしても見えにくいと感じるケースが多いので
白く透明な光を取り付けることでまったく違った車輛に感じますね
夜もグンと安全になったところでドライブに行ってくださいね
ありがとうございましたー

_MG_7135

 

GOLF6さんはGOLFR純正テールランプをご購入いただき施工させていただきました
取り付けと同時にコーディングが必要となります

IMG_7161

IMG_7160

GOLF6はやっぱりこのテールランプがかっこいいですねー!
本人さんも大変喜んでおられました
ありがとうございました
また来てくださいね

 

BMW 120さんはブレーキパット交換から施工開始です!
使用させていただいたのはIDIさんちのD300
低ダスト重視のブレーキパットになります
この商品も人気なんです

IMG_7158

IMG_7155

IMG_7154

こちらも同時にヘッドライトバルブ交換、イカリングLED交換、フォグランプLED交換
やはりこのお車でもsmartさんちの商品を使用します
これでフロント部が綺麗になりました!
デイライトのコーディングももちろん施工させていただきましたよ

たくさんメニューのご依頼ありがとうございました
また来てくださいね お待ちしております

最近BMWのお客さんが増えてきた、、、
少しずつ勉強させていただきます ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事