BMW F30コーディング, AUDI S4エンジン内部洗浄マフラーアース, VW POLOプロテクションフィルム

posted on 2014年 7月 19日

こんばんは
蒸し暑い土曜日でしたね
少し雨が降っては止んで、、、
ホントに辛い、、、体がカブトムシの匂いがします

では作業内容のご紹介です

BMW F30さんですが コーディングのご依頼です
イカリングの常時点灯はデイライトです

IMG_7685

モニターにも純正機能としてしっかりと表示されます

IMG_7682

WiFi機能もコーディングで表示です
その他にもミラー格納、マーカー点灯、テレビキャンセル、などの項目を
コーディングさせていただきました
ご依頼ありがとうございました! またいらしてくださいね

IMG_7689

AUDI S4 B7さんは アフターマフラーのパーシャル時の車内の籠り音が
きついのでマフラーアースを付けてください!
のご依頼でした

IMG_7706

IMG_7708

V8エンジンはV6と同じで6本のアースを使用します
排気量の大きい車輛なので大きな変化は感じにくいかもしれませんが
籠り音が完全に消えたらいいなー

IMG_7698

エンジン内部洗浄も同時にご依頼頂いたので施工させて頂きました
定期的に行うことで見えない部分ですが効果は絶大となります!

ご依頼ありがとうございました また是非いらしてくださいね

VW POLO GTIさんはリアにプロテクションフィルムを施工です

_MG_7690

_MG_7691

_MG_7694

大きな変化ではなく、さりげないスモークが純正+って感じでとっても綺麗です
レンズの保護にもなるのでお勧めですね
ありがとうございましたー また来てね

AUDI A5さんはアライメント調整とコーディングです
デイライト点灯は今や常識?ってくらいに作業依頼が多いです
純正機能ですのでとっても安心してご利用ください!
ありがとうございました
_MG_7696

ビートルさんはヘッドライトをHIDに変更させていただきました
ハロゲンではやはり暗い!のと熱でレンズを痛めてしまいますので
綺麗なレンズのうちに実行してくださいね
白い光は夜間とっても見やすくなりますよ
ポジションランプも同時交換で明るく新しくなりました!
ありがとうございました

次回はオイル交換でお待ちしておりますね
IMG_7702
是非!お友達誘って来てくださーい

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事