AUDI RS6 presicione MDR, BMW F32ヘッドライトウォッシャー解除, イヴォーク テレビキャンセラー取付

posted on 2014年 10月 9日

こんばんはです

ちょっと寒くなってきましたねー
半袖は風邪ひきそうです

バックオーダーの商品が届いたので取り付けさせていただきました

AUDI RS6さんです 
precisione MDR mono 20インチ 
今回はコンチネンタル5Pの組み合わせで取り付けです
同じサイズでも逃げのききやすいタイヤなのでロードインデックスが必要だとか
ハイトが欲しい場合には もってこいのタイヤです
もちろん高級タイヤとなるのでドライ、ウエット共に申し分はないんです

_MG_8089

_MG_8106

_MG_8103

仕上げはブラッシュドを強くかけてもらってクリアパウダーコートになります

_MG_8099

_MG_8108

インナー、アウター共に結構キツイセットでの施工となりました
フロントフェンダーを少しミミをいじってあげてアライメント調整にてクリアと
なりました!

まだまだ現役のC5 RS6
デッカイフェンダーは特別車輌の証ですね
かっこいいです 
この度はご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね
お待ちしております!

 

BMW グランクーペさん
ブレーキパッドの交換です
低ダストパットは今や必ず必要なものになりましたね
綺麗に洗ってもすぐに汚れてしまうホイールは切ないですから、、、

_MG_8080

同時にヘッドライトウォッシャーの解除と
時計の時刻を自動で修正してくれるコーディングを施工です

_MG_8085

ありがとうございました!
是非またいらしてくださいね 待ってまーす

 

レンジローバー イヴォークさんは
テレビナビキャンセラーを施工です

_MG_8087

もはや定番ですね 走行中でもナビとテレビが操作できるKIT装着になります
ありがとうございました!

 

AUDI TT さんは
smartさんちのHID kitを取り付けさせて頂きました
純正もHIDなのですがバラストが故障してまい部品が高すぎるために
どうせならば社外品ということで交換させていただきました

IMG_8074

IMG_8073

純正よりも白く明るくなって3年保証はありがたいですね
ありがとうございました
大事に乗ってくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事