F60 JCW BTB designY PS4s VW UP GTi KW V1車高調 APRステージ1インストール

posted on 2023年 3月 12日

お疲れ様です

本日は ”山本由伸”が先発です!  頑張れー岡山人  笑
WBCを見ながらブログ更新します

ここ最近、黄砂?花粉?、、、結構な量が空気中にあるんです
少し長めに駐車していた車の屋根、ボンネットは黄色い砂が積もっております
この状況を見ていると不安になってしまう、、、
これが、人間の肺に入ってたまってしまうのか?と思うとちょっと怖いなー

少し緩くなったマスク装着の制限ですが、まだつけておいた方が良さそうですね
花粉アレルギーがある方は非常に大変だ、、、

コロナも少しずつですが、話題の中心から外れてきましたね
コロナ前の生活リズムが、ゆっくりと戻ってくるようにもなってきました!
有名な方、身近な方など多く犠牲もありましたが
現実的に前向きな目標を作れるようになりました!

とは言っても気を抜かないように生活リズムを続けていきましょう

F60 JCW BTBwheels デザインY 8.5×19 ミシュランPS4s 245-40-19

BTB wheels装着です!
選ばれたのは、デザインY グロスガンメタ仕上げになります
タイヤはミシュランPS4s 245-40-19を組み込んでアップデートですよ

20インチの選択もアリだとは思いますが、今回のセレクトは
クロスオーバーの雰囲気にローダウン少なめで望む形です
8.5×19に245-40でのタイヤ強めも乗りやすく感じてカッコいい。を形にさせていただきました

JCWはフロントブレーキキャリパーが、センターに近い位置で高く立ち上がっている為に
装着できるアフターホイールの選択肢が非常に少ないのです
もちろん!スペーサーを使用してブレーキクリアランスを作った上で装着を考える場合も多いですね
BTBwheelsの良さは、オーダー製作によって装着したいデザイン、サイズを
ブレーキクリアランスを出したディスク表情で装着できる強みがあります

オリジナル車両も悪くないのですが、こだわってセレクトしたパーツを組み合わせることで
見えてくるオーラが、やはり特別な感じを受けます

一体感が素晴らしくいいんです

遠方の香川県から
車両購入、アップデートまで多くのご依頼ありがとうございました

大事に乗ってやってくださいね
次回は、エンジンオイル交換ですかね

乗り心地、乗りやすさ、見た目の全てを100パーセントにすることは非常に難しいかもしれませんが
できる限り近づける努力は必ずできると思うので、是非ご依頼頂けばと思います!

VW UP GTi KW V1車高調 APRステージ1ソフトウエアーインストール

軽ーい車のAPRステージ1ソフトウエアーインストール後の変化具合は
とっても分かりやすい!

この度、インストールさせていただいたUPさんはGTi。
しっかりとVW GTi系の血統を受け継いだスモールギャングになります
MT装着車は、すごく希少車なイメージもあるのです
新車では手に入らなくなったのが寂しい、、、

この子を140PSにしてしまうのがAPRのステージ1インストールです
タービンが回りだすとフロントがドンドン前に引っ張ってくれます
楽しいー 凄く楽しいー
車ってこうでなくちゃ!  こんな気持ちにさせてくれるのです

加えて重心を下げて楽しさをヒートアップさせる為に
KW V1車高調を取付しました

ローダウン数値がメインではなく、どれだけ手足に近い状態でストレスなく踏めるか?
が目標になりました
ショックの減衰力調整機能はありませんが、アジャスター調整を利用してコイルコンプレッションを
決めていきます

結果、25ミリほどのダウン量になりました

ローダウンし過ぎると、どうしてもリアのストローク不足になってしまう形状なので
魅せることよりもストローク最優先で取付し、アライメントまで完了となりました

毎日の通勤が楽しくなると良いですねー
この度はご依頼ありがとうございました!
また何かありましたらご連絡ください  お待ちしております

BMW G30コーディング

各種コーディングをさせていただきました

遠方からありがとうございました

「 WBC首位通過おめでとうございます 当たり前と言われても それをを実行できることがスゴイ!! 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事