AUDI RS5 Exclusive納車, AUDI A1 KW車高調, VW PASSATテレビキャンセルコーディング

posted on 2015年 7月 19日

週末のお仕事です
梅雨も明けてこれから夏本番開始!
カラッとしてくれれば、まだましか?

たまらず工業用送風機を買いました
今年はこれで乗り切ります!!

AUDI RS5 Exclusive納車

さてと 若ーい青年が大きな大きな勇気を出した物語です
AUDI RS5納車です
中古車ではありますが現行車!

走行ももちろん少ない綺麗な車です

IMG_0044-min

中は2色の革で、とってもオシャレですねー

IMG_0050-min

当店からの勇車です
メンテナンスをしっかりしながら大事に大事に乗ってくださいね
とっても男前な若い子がとってもいい車を手にした瞬間でした
車離れが多い中なので、とっても嬉しいですね

しっかりとお付き合いしていくので安心してね
ありがとうございましたー

IMG_0047-min

AUDI A1 KW車高調 低ダストブレーキパッド

AUDI A1さんは V2でローダウンと乗り味を楽しむことを
決断されて施工させて頂きました

_MG_9730-min

_MG_9735-min

_MG_9736-min

_MG_9737-min

低ダストのパットも同時交換で綺麗なままのホイールで
お出かけできますね

S-LINEはボディーキットが純正装着なので特別な感じになります
フェンダー、タイヤの距離を無くすだけでなく純正のアタリの強さを
改善することで、とっても楽しいドライブが可能になりますね

ありがとうございました 次回はアライメント調整でおまちしております

AUDI S1さんはブレーキパット交換です

IMG_9984-min

同時にテレビナビのロック解除もコーディングで施工させて頂きました

IMG_9989-min

IMG_9988-min

ダストが多いのはヨーロッパ車の宿命!
道路事情の異なった日本ではダストの量は少なくして乗りたいですよね

あくまでも使用の仕方を間違ってしまうと良くないのですが
パットを交換する時は、少しだけでも説明を聞いておくのが良いと思います

ご依頼ありがとうございました!

VW PASSAT Blue motionさんは コーディングでテレビキャンセルを施工させて頂きました
新型ですね!

シャープになりましたねー

_MG_9732-min

_MG_9734-min

マイナーチェンジとはいえディスカバープロ装着になって
機能もガラッと変身です

ご依頼ありがとうございました
また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事