AUDI TTRS ASカーボンキット,AUDI A6車高調ローダウン,BMW 435・X3コーディング

posted on 2015年 8月 22日

お久しぶりです

長い時間放置でした 申し訳ありません

お盆休みも明けて一週間が経とうとしてますね
ぼちぼち作業をさせて頂いております!

内容をご報告させていただきます

AUDI TTRS ASカーボンキット

まずはAUDI TTRSさんですが今回はASさんちのカーボンをぐるっと
身にまとわれましたよ
贅沢な仕様ですね!

_MG_0007-min

フロントリップ、 サイドステップ、 ディフュ―ザーの組み合わせになります

_MG_0016-min

ボトムラインが大きく変わりボディー色も手伝って派手になりました

_MG_0009-min

進化進化ですね
ありがとうございましたー
また来てくださいね

AUDI A6 ローダウン, TVキャンセル・デイライトコーディング

AUDI A6さんは遠方からお越しいただきました

ハイブリットはタイヤとフェンダーの隙間がありすぎて気になるんです
せめてSLINEくらいには、、、と思ってダウンサスの方法がありますが
コイルが馴染んでからがショックとの相性が悪くなってしまい乗り心地が
辛いと思えるようになるんです!

今回はお客様指定で取扱いの少ない商品を施工させていただきました

久々の全長式車高調でしたよ

_MG_0024-min

乗り心地を重視したローダウン量でセットさせて頂きました
それでも純正よりはすっきりとした感じで車輌の長さを十分魅せることができましたね

_MG_0028-min

追加でコーディングにてデイライト点灯、テレビロック解除をいたしました
遠方からでしたのでアライメント施工も当日に完了させて完成です

ありがとうございました また来てくださいね お待ちしております
おみやげもありがとうございました!

BMW 435 & X3 & 116コーディング

BMW X3さん まずはデイライト機能の設定です

_MG_0004-min

ドイツでは純正機能のなので ちゃんとiDrive画面でオンオフが設定できます

_MG_0001-min

リモコン・コンフォートアクセスと連動でミラーの格納
ミラーの状態を見れば ドアを閉めたかどうかがすぐわかりますね

_MG_0006-min

エンジン始動時にエコプロモードに設定

_MG_0002-min

オーナーさん好みの仕様になりました
またいつでものぞいてください ありがとうございました!

 

BMW 435さん コーディングのご依頼をいただきました
まずは写真のある デイライトの点灯と

_MG_0019-min

エンジン始動時にエコプロモード設定

_MG_0020-min

ここからは写真がないのですが
iDriveの注意文の非表示
メーター内のロゴを Mperformance に変更
iDrive起動画面を Mロゴに変更
GPSで時刻補正
USBビデオ再生機能の追加
エンジン停止→ドアオープンでiDrive電源オフ設定
シートベルトアラーム音の解除
ドアロックと連動でミラー格納
バック時に助手席ミラーの角度を浅く設定
3ターンシグナルを オーナーさんこだわりの4回に変更
ドアオープン時にパワーウィンドウのワンタッチクローズ有効化
などなどでした

BMWはコーディングのメニューが多いので選ぶ楽しみがありますね
ありがとうございました サバ缶おいしかったです

 

BMW 116iさん コーディングを施工させていただきましたよ
イカリングのデイライト化

IMG_5515-min

IMG_5514-min

テレビナビ スピードロック解除 これで走行中もナビの操作やDVDが見られるようになります
例によって画像がないのですが 施工させていただいたメニューの紹介です

iDriveの注意文の非表示
メーター内のロゴを Mperformance に変更
iDrive起動画面を Mロゴに変更
メーター内にデジタルスピードメーター追加
GPSで時刻補正
USBビデオ再生機能の追加
エンジン停止→ドアオープンでiDrive電源オフ設定
ドアロックと連動でミラー格納
バック時に助手席ミラーの角度を浅く設定
3ターンシグナルを 5回に変更
ドアオープン時にパワーウィンドウのワンタッチクローズ有効化
エンジン始動時にエコプロモード設定
などなどでした 遠方からありがとうございました
また何かあればお気軽にご連絡くださいね

 

エコプロモード設定を選ばれる方が多いですが 車種にはよりますがエンジン始動時に
(1)アイドリングストップを解除 ボタンを押すとアイドリングストップするモードになります
(2)アイドリングストップ メモリー化 エンジンを停止した時のアイドリングストップ状態でスタートします
(3)エコプロモード
から選べます
アイドリングストップを解除したい方がいらっしゃればコーディングで施工できますよ

VW GOLF7R Dynamic Winker

VW GOLF7Rさんはダイナミックウインカーを装着いたしました

_MG_0031-min

流れるウインカーは次期車輌たちには当たり前のように純正装着されるはずです!

流行というよりも新しいものの先取りって感じで装着してみてはいかがですか?
ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事