THE BEETLE STOPTECH 350×32 4POT

posted on 2014年 8月 2日

こんばんは
むしむししますが雨が降ったので涼しくてよかった、、、

土曜日でたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました!

ゆっくりとお話ができずにホントにすみませんでした
必ず次回もいらしてくださいね
お待ちしております

さて本日作業させて頂いた中でのピックアップです
THE BEETLEさん 
念願でもあったSTOPTECH 355×32 4POT を装着いたしました
IMG_7790

この部品たちはなんですか?ってなるでしょ?
そうなんです 初期型の車輛はブレーキのブラケット部が一体式のため
アフターブレーキが付けることができないのです、、、

オーナーさんはホイール製作時からブレーキのことを考えて切削していたので
是非手にしたい!

IMG_7792

ならば ナックルを現行型に換えてしまえ!って感じで部品の調達に入りました
ナックルとハブベアリングを用意することでいけそうです
後はショックの径が初期型は細いので径を合わすためにスリットを入れた
カップリングを製作しました

_MG_7794

同時にセンターロールスペーサーを取り付けして
ロアームを補正します

_MG_7795

_MG_7802

_MG_7800

_MG_7799

_MG_7797

掛かった金額は大きいものにはなりましたが それ以上の満足度を得ることに成功ですね
止まる力と見た目の完成度はとっても素敵です
ホイールとブレーキのクリアランスもホントに綺麗ですよー

でっかい勇気をありがとうございました
大事に乗ってくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事