AUDI A7 AUDI S1 KW V3車高調,レンジスポーツ テレビキャンセラー

posted on 2015年 10月 19日

はい!久々の更新です
書かないことがいたについてきましたよ 笑

随分更新してないですが今日は頑張って書きますね

少し前の作業の報告になりますが

AUDI A7さん!現行車です
KW V3車高調を施工させて頂きました

IMG_9856-min

IMG_9855-min

シャープな顔つきになってテールランプにスモークのかかったマイナー後のA7
A6からの乗り換えからお越しいただきました

KW V3で長く幅広く見えるようになりました!
乗り心地と見た目の両立はKW製品ならではですね

_MG_9865-min

同時にブレーキパット前後を低ダストに変更しました

IMG_9858-min

マイナーチェンジされたフロントキャリパーは対向ピストンのブレンボ製に
変更されてましたね
AUDIの車輌が値段が上がったのは部品のクオリティーが上がったのも大きな理由かもしれませんね

_MG_9866-min

コーディングではニードルスイープとデイライトを施工しました

_MG_9860-min

_MG_9862-min

次回アライメントでお待ちしております
素敵になった車輛は次回の目標としてインチアップはいかがでしょう?
この度はありがとうございました

AUDI S1さんもKW V3車高調装着です
この車輌は当店からご用意させて頂いた車輛になります

デッカイ勇気ですね POLO GTIからの乗り換えになりました
おめでとうございます!

S1は電子制御サスペンションが付いてますのでキャンセラーを使用になります

この車輌はリアにデフがあるためにリアのバタつきが無くなり大きなローダウンでも
乗り心地がとってもいいのです!
リアがマルチリンクになったの大きな部分ですね
下のショックの付け根もオフセットしてあるのでコイルとショックのストローク量が
違うのが現行のマルチリンクのカギです

前車のPOLOからPOKAL GRB02 8.5×17 9×17
をコンバーションしてあげて納車になりましたよ

_MG_9895-min

欲を言うならタイヤサイズをあげると 完璧なバランスとなりますよ
頑張って交換してください 笑
純正18インチからのインチダウンはこの車格には凄くいい感じに見えます

_MG_9898-min

ミラー格納 便利な機能ですね

_MG_9902-min

デイライト 
LEDも一新されて大変綺麗な光になってましたね

_MG_9904-min

車両購入からのご相談とご依頼ありがとうございました!
ガンガン乗ってあげてください

_MG_9897-min

AUDI A6さんはA5からの乗り換えの常連さんです
前回車高調を付けてからのステップアップ
今回は前車のホイールタイヤprecisione STN 10.5×20 ALL
を装着すべく フェンダーをフレアーに加工でした

なんとほぼ新車の車を、、、笑

甲斐あってフロントに10.5の浅いオフセットのホイールを入れることに成功です!
コンケーブもA5用で製作させて頂いていたマックスのコンケーブを装着です

_MG_9910-min

外径も小さくして新しい形として魅せることになりました
フロントブレーキもコンバーションです

_MG_9914-min

都会感のある現行A6がビビットなカラーのキャリパーと限界まで落とされた車高で
とっても新鮮な状態にかわりましたよ
個人的にはとっても好きな形です!

_MG_9908-min

同時にデイライトのコーディングも施工です

_MG_9905-min

ご依頼ありがとうございました アライメントを取らなくちゃね 

レンジスポーツさんは納車後その足でご来店頂きました
テレビキャンセラーを施工になります

_MG_9836-min

いつものように内装剥ぎに勇気をもって臨みます

ナビも移動中に操作可能になりますので便利ですね 
ご依頼ありがとうございました

_MG_9834-min

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事