AUDI S5&RS5 KW V3車高調取付,AUDI S3 S1 A1コーディング,GOLF7Rオイル交換

posted on 2015年 12月 20日

本日は日曜日でしたが 相変わらず段取りの悪い僕です
せっかく多くのお客様にご来店頂いてますが、ご迷惑ばかりかけてしまってます
申し訳ありません、、、
できるだけご予約の場合でも対応頑張っているつもりなんですが時間がかかってしまってます
申し訳ありません、、、

寒くなってきましたね 夕方はじっとしてると鼻水出てきてます

作業完了の報告をいつものようにさせて頂きますね

AUDI S5&RS5 KW車高調Ver.3

AUDI S5 RS5 にそれぞれKW V3車高調を施工させて頂きました

S5には純正からの電子制御サスペンションの為にキャンセラーも同時施工になります

_MG_9909-min

キャンセラーはisweep製を使用しての取り付けでした

_MG_9914-min

やっとローダウンできたね!
スマートな感じでかっこいいですね 車輌の色も手伝って一回り大きく長く見えるように
なりました

_MG_9915-min

ありがとうございました ブレーキパットを早く換えましょう あと少しの残量ですよ

RS5さんも装着です!
こちらはDRCではないので通常のサスペンションKITで大丈夫です

_MG_9922-min

_MG_9918-min

おかげさまでKWのサスペンションはぼちぼち台数を施工させて頂いてるので
製品の細かい仕様変更は分かるのですが 
この2台で最近感じていたことが確信へ?と変わりました

リアのバネレートが変わってるような気がしますねー
クーペではアジャスター位置はスポーツバックとは違い
初期の段階でリアが落ちにくかったのですが
レートが変わったおかげでアジャスターの位置に余力が出てまいりました
と同時に乗り味にも変化が出てきてます
コイルの伸び縮みに余裕があることにより細かい段差がよりシビアに対応することが
体に感じる不快感を取り除くことができるようですね

_MG_9927-min

これはクーペボディーに施工する場合では大きな進化だと思います
特にメーカーサイドの報告はないので正解ではないかもしれませんが
同時に施工した同じ形の物が同じ答えとなった報告までに、、、

RS5は下半身がしっかりとスパイスの効いたラインなのでローダウンだけでも
見た目の戦闘力は凄く出てきますね!

_MG_9928-min

AUDI A5系は見た目の変化をとっても感じる車なので満足度も高いです!

次回はアライメントでおまちしてますね
ありがとうございました

かっこいいですよー

コーディング作業ではAUDI S1さんがデイライトの設定と

_MG_9911-min

ディスプレイに音楽・テレビ・ラジオと電話のタブ表示の追加、

_MG_9912-min

あるとすごく便利な機能の リモコンロックでミラーの格納機能の追加でした

_MG_9913-min

こちらのAUDI A1さんもコーディングのご依頼です
走行中にテレビが見られるテレビナビキャンセラーと

_MG_9930-min

リモコンロック時ミラー格納

_MG_9932-min

_MG_9933-min

AUDI S3さんはオート時のヘッドライト感度を調整させて頂きましたよ

_MG_9934-min

遠方からありがとうございました また何かありましたら是非いらしてくださいね
お待ちしております

オイル交換は大事な大事なメンテナンス
VW PASSAT R36さん 2台のGOLF7Rさん

IMG_9935-min

_MG_9940-min 

一年がんばった車も綺麗な油脂で気持ち良く新しい年を迎えてくださいね!

ご依頼ありがとうございました お時間かかって申し訳ありませんでした

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事