MB GLCクーペ neutrale wheels VS5 mono

posted on 2017年 9月 11日

結構寝不足です
若い頃は少しぐらい寝なくてもなんとかなってましたが
歳が大きくなると少しの睡眠時間では気持ち悪くなるのと
足が非常にだるいのと、しゃべれなくなるのと、動きがナマケモノになります
もしこのような状況に出くわした場合は前日思うように寝てないなー
って暖かい目で見てください!
ありがとうございます  先に言っておきます、、、

テンションあげて作業します

オーダーを頂いていた商品が届いたので施工していきます

MB GLCクーペさんに装着になります

neutrale VS5 mono 20×9 20×11 ブラッシュドマットクリアーパウダーコート仕上げ
conti5P 255-45-20 295-40-20

このごっつイサイズを純正車高のまま装着します!
ここ最近の僕の流行は、SUVはSUVらしく付き合って欲しいー
からの純正の脚のまま めーいっぱいサイズを内外幅を攻めてみる!
って感じです

この形が可能になるのがフルオーダーとなる製品なんですね

純正オプションって言い過ぎかもしれませんが
サイズは別として張り切りすぎてない感じがとっても好きなんです
これはオーナーさんも同じ気持ちでおられた為に、今回新車で挑戦していただきました


甲斐あって、強烈な迫力です!
踏まれたらヤバそうな感じですね、、、笑
VS5はしっかりと奥行きもとれて直線ではないコンケーブが
優しい感じがして個人的にも好きなんです
外側からセンターに直線で落ちていくではなく、
柔らかいソフトラインで落ちていくので新型車種にはとっても似合いますね


同時にブレーキパットをディクセルさんちのMタイプに交換もさせて頂きました!
この度はでっかいでっかい勇気ありがとうございました
また何かあったら是非ご連絡してくださいね お待ちしております
BMW F31さんはprecisione AQA 8.5×19 9.5×19をインサートです
拘りの強い前オーナーから、拘りの強い新オーナーさんに装着となりましたよ


マッチングの為に車高調整から干渉への動きの確認のちに
アライメント調整を行い完了になりました

凄く似合ってます!
やりすぎてない感がとても素敵ですね
純正ランフラットタイヤからの卒業おめでとうございました

コーディングではAUDI Q2さん、A1さんがデイライト点灯でご来店頂きました
ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事