BMW F20 135i KW V1車高調 AUDI TT 8J KW V1車高調 AUDI TTRS 8S ボンネットフードPPF

posted on 2022年 4月 17日

お疲れ様です

夜は、、、さむっ!
もうねー 酷いです 温度の差に全くついていけない、、、
厳しい時期であります

あ!
そういえば、3回目のワクチン注入が完了しました!
ファイザー ファイザー そして ファイザーの組み合わせとなりました
気になりますか? 打ってからどうなったか?

打ってから 3時間くらいで痛くなり始めました
そこからは少しずつ腕の痛みは強くなります
今回は、他の方からの経験話を聞いていたので、少し覚悟はしておりました、、、

もちろん、下半身のダルさは非常にあったのですが
平熱のまま時間は過ぎていきました、、、
ということで 特に大きな経験話をできることもなく(ありがたいことで)
日常に戻りました!
しかし、3日目にして少し激しい動きをした後は
キツめの動悸と気持ち悪さがやってきたので やはり激しい運動は1週間くらいは
止めておいたほうが良いと思います

ワクチン接種を完了からのお仕事です

KW車高調の施工となったお車は
BMW F20 135iさん AUDI TT8Jロードスターさん

フルローダウンを避けて余力を持たすことで
乗り心地の確保はできます

車高調整部に、まだネジがきってあるからいける、、、ではなく!
思っているより少し上げ目で組んであげることが、KWにおいては大事だったりします

仮に、あと8ミリ下に落とせる余裕があるから下げた時の
見た目のダウン量よりも、乗り心地の変化の方が大きいので
できれば、乗り心地の方を重視して欲しいかな。
って思います

ありがとうございました 個人的に丁度よい硬さで 見た目も大満足です

AUDI TTさんは、遠方からいつもありがとうございます

ありがとうございました 格段によくなりました 少し強めに乗ってみました

タイヤとフェンダーの隙間が、気持ちよく埋まって綺麗なラインになりましたね

また、コロナ等で新しい車が、なかなか考えにくい時なので
サスペンションのメンテナンスとして、KW車高調の装着を考えてみるのもいいかもですね!

アライメント施工まで完了となりました
ご依頼ありがとうございました

AUDI TTRS 8Sさんは ボンネットフードを飛び石、UVから守るために
プロテクションフィルム(PPF)を施工させていただきました

塗装の上に、分厚い透明なラミネートをすると思ってください
光沢も強調されたうえに、塗装カラーもあせることが無いので
高価ですが、非常にお勧めですよ
先ずは、ヘッドライトから試してみてはいかがですか?

同時に、APR TCUソフトウエアーをインストールです
このインストールは、速くなるのではなく 一言に乗りやすくなります!
思っているタイミングでシフトアップ、ダウンができていない純正プログラムに対して
インストール後は、キチッとトルクを感じる部分で変速をするようになるので
ストレスが少なくなります
と同時に、ツインクラッチにおける半クラシフトをメリハリあるシフトにプログラムを書き換えてあります

ご依頼ありがとうございました  次回の部品が届くまで、しばらくお待ちくださいね

メンテナンス オイル交換でお越しは
VW GOLF6 GTiさん 

あともう少しで 20万キロ達成のAUDI TTSさん

定期的にオイル交換されてる2台です!
大事に大事にされてます 
”もっともっと頑張れー!! まだまだ戦える!!” 
そう思いながら ルバードSSR 5w-30 5w-40を混ぜて使用します

いつもいつもご利用ありがとうございます

「  さあ 暖かくなってきたよー 車遊びするよー!! 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事