イベント告知になります 11月25日 福山ビックローズ showcaseというカーショー

posted on 2018年 9月 15日

お疲れ様です
今回のブログはイベントのことを告知します

11月25日 日曜日 10時~16時 広島県福山市にある施設 福山ビックローズにてヨーロッパ車のショーを
開催することになりました!

大きな利点はホール内で一定の室温で、天候を気にすることなく時間を過ごせることです
楽しく過ごせる条件は満たしてますね

ここに雑誌やSNSで良く見かける30店舗のメーカー、ショップさんの商品や、デモカーを
間近で見ることができます
それに加えて90台近くのユーザーさんの車も同時展示となりますので大変にぎやかな空間となりますね
ユーザーさん展示車輌は一般使用されてる為にリアルな部品などの装着が確認できますよ

この空間に入場頂き、ヨーロッパ車の良さを感じて頂きたいと思います

ご自身がお持ちになってる車がヨーロッパ車でなくてもいいんです、、、
もちろん 国産に乗られていてもいいんです、、、
免許がなくても良いんです、、、
ご家族で、カップルで、個人で、団体ツーリングの目的地の一つとして
見にいらしてください!

もう一つ、ディーラーさんも新型車輌を持ち込んでご協力を頂くことにもなってますので
こちらもとっても楽しみですね

より詳しくはホームページがありますのでお進みください!

イベント名は

showcase-eurocarfes-

多くの皆様のご来場を各店舗、エントリーユーザーがお待ちしております!!

ブログではいつもの作業内容に加えてイベントを繰り返し書きますので
ご了承ください

宜しくお願いします

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事