VW GOLF7R フェイスリフト7.5 ダイナミックウィンカー テールライト交換

posted on 2017年 7月 24日

こんばんは
毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?
僕はなんとかやってますよ

来店されたお客さんに毎回言われることですが
室内よりも外の方が涼しいですね!
体壊れますよ
って 笑
空気が曲がって見えるピットです

さて今回から何度かにわたって紹介させて頂くのはお客さんが描いた動物たちです

現在国内に12匹しかいない貴重な可愛い動物です、、、

お腹で殻を割るそうです、、、

夢に出そうです

本日の画伯でした

話はもとに戻りますが
扇風機は一輪に一機の計4台フル稼働ではありますが全部温風となってます
それでも、17時以降は少しだけ涼しさを感じるようになりました
考えました!扇風機の前にスポットクーラーを設置してやろう!
それならば完璧じゃない?
どんどん狭くなりますね、、、

温度のことばかり言っていても仕方ないので作業の方を書きます

VW GOLF7RさんにフェイスリフトのLEDのテールランプを装着させて頂きました!

並べてみると全く違う感じです
単発式のLEDからチューブ化したLEDとチューブでの流れるウインカーがフェイスリフトした
GOLF7R GTiのテールランプになります

フェイスリフト純正のテールランプ、専用変換ハーネスを使用して取付けとなります

このままではフェイスリフトと同じようには点灯しないので必ずコーディングが必要になります

当店では初の試みとなり、コーディングは一つ一つ探りながらの完成となりました

フェイスリフトになってテールランプなどに、ちょっと悔しさが出てしまっても
フロントフェイスは厳しいにしてもテールランプは本体部品で変わらない状態になるので
チャレンジされても良いですね!
暗くなるとクッキリした赤いラインと綺麗に流れる黄色いウインカーが
とても新しく感じるようになりました

少し勇気の必要なお値段ですが気になる方は是非ご連絡おまちしてます
もちろん、RだけではなくGTiも可能ですのでチャレンジしてみてください

AUDI B9 A5SBさんはコーディングでお越しになられました

デイライト、ニードルスイープとAUDIを購入したら、、、
という感じのメニューではありますが 新型車両は点灯の仕方や
バーチャルでのハリの動きも新鮮ですね

他にはGOLF7Rさんオイル交換やA3さんテレビキャンセルなど施工させて頂きました
暑い中ご来店頂き誠にありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事