neutrale TM13mono 21インチ porshe 991carrera

posted on 2019年 2月 12日

こんばんは!
本日は連休明けの火曜日です
ゆっくりしたスタートとなっております
午前中は納車などを何台か完了した後はじーっとしてます 笑

残念ながら写真を撮ることのできなかったお車の画像をお客さんから
頂いたのでご紹介させて頂きますね

porshe 991carreraさんにneutrale TM13monoを製作させて頂きました!
9.5×21 12×21 仕上げはブラッシュドティントとなります

今回、センターキャップはポルシェ純正仕様の製作です

タイヤはPZERO 255-30-21 325-25-21
を組込みました

TMはディスクデザインが外側と内側のメッシュをツインに切削した独特な
製品になります
内側のメッシュは強度をしっかりと考えて貫通させることなく
デザイン残ししてます
これによってトルクのしっかりある車にも安心して装着頂けますね!

仕上げのブラッシュドティントは削り出し感を与えるヘアラインを
スモークのかかったクリアーでコートすることで、高級感と職人の手間を
大変感じる仕上げなんです
何年も前からある仕上げではありますが、真っ黒ではデザインが分かりにくいしなー、、、
でも足元は引き締まった感じが好みだし、、、
って思われる方にとってもストライクな色合いとなります

装着させて頂いた991のブラックにとても似合ってますね
ボディーkitが付属されてないモデルなので足元を色によって引き締めることで
21インチでもオーバーサイズには決して見えません
サーキットではなく、街中をサラッと走ってる姿がむちゃくちゃかっこいい!
と思います

今回、オートサロンでお会いできてよかったです
この度は大変遠方からのご依頼誠にありがとうございました!
次回も是非是非宜しくお願いします!! ご連絡お待ちしております 笑

大事に乗ってください 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事