AUDI A4B7 AGIO absolute TSK u-ccv 取付

posted on 2013年 1月 6日

こんにちは!寒いのは変わらずですね

皆さんは三連休ですか?

手が空いたのでブログでも更新しよっと!

ホイール装着の報告ですー

AUDI A4B7 さんです
AGIO absolute TSK u-ccv 8.5×20 
ディスク ブラッシュドクリアーパウダーコート / リム クローム仕上げ
スポークフック付き センタードロップ無 ストレートコンケーブ

タイヤは テクGEN 235-30-20 で装着です

A4系はキツいインセットが装着しにくい車両なのですが リアにコンケーブをしっかりととれるように
ディスクのハブ面を極限まで薄くして立体感をだしてます

ご覧の通り スタッカーとなってますが 
フロント、リアともにインセットの数値は同じものなのです

ここが オーダーホイールのいいところなのです!!

細かくインセットを刻むことができるだけではなく 
ディスクの形まで変更することができる
すごく楽しいですよね

凄く都会的になりましたね ありがとうございました 

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事