AUDI TT8s 納車 AUDI R8 4s 車検 AKRAPOVIC AUDI Q8 DVD モニター HONDA N-ONE マフラー

posted on 2022年 12月 14日

お疲れ様です

ほらね ほんとに一気に寒い、、、
車洗ってから用紙に字を書くと無茶苦茶汚くて読めたもんじゃねー

「最近ブログの更新が、、、どうなってますか?」と連絡を頂くことが増えています

すみません  と同時にありがとうございます!

更新ができない。くらい忙しいわけではありませんが
少しバタバタしておりました、、、
お客さんのことではありますが、来年も楽しい動きができそうです
これは、期待して頂いてオッケーですよ!

作業は、頑張ってこなしております

点検も終えて、KW V1車高調を取付し、レーダー取付、ガラスコーティング完了で
ご納車させていただきます

AUDI TT8sさん
大変お待たせいたしましたー

車両販売から全てお任せいただいたお車になります

今回、初の輸入車となるTTは大変綺麗で良かった。
と思いながら納車に向けて準備させていただいておりました

何事もなく送り出せる戦士に、とてもホッしてます
と同時に安心安全に戦いなさい。と願ってます

納車時の隠しきれない笑顔が、、、とっても印象的でした

この度は、多くのご依頼ありがとうございました
説明足らずの部分が、結構あると思うのでどんどん連絡してください
お待ちしておりまーす

AUDI Q8さんは

ヘッドライトプロテクションフィルム施工

後部座席の子供の為に?
テレビチューナー、DVDユニット、モニター設置のご依頼でした

グローブボックスにDVDヘッドユニットを設置して

ヘッドレスト左右にアルパインのモニターを取付しました

これで、車内でおとなしくしてくれると思います、、、たぶん、、、いや絶対

ご依頼ありがとうございました また何かあればご連絡ください お待ちしております

HONDA N-ONEさんは 次のステップへ進まれます
今回はマフラー交換ですね

HONDAと言えば そうです
スプーンです!

なんと クラッチとかコンピューター、タービンキットまでいけちゃうらしいのです

きっと進んでいかれます  笑

ありがとうございました

ブレーキパッド交換は VW GOLF8GTIさん

今回のお車は、納車後すぐの交換でしたので良かったのですが、、、
今後は非常に大変なことになってしまいそうです、、、

困りました、、、

ありがとうございました

車検のご依頼はVW PASSATさんです

検査後は、元通りにして完了、、、

ですが、この車は漏れちゃうんです、、、漏れてしまうのです、、、
オイル、クーラントではなく、窓ガラスを綺麗にするための洗剤が、、、
ここだけは、いつかの段階で一掃します? また言ってくださいね

ありがとうございました

お次は、車検からガッツリステップアップまでの作業で
AUDI R8 4sさん  いつもいつも遠方からありがとうございます!

車両の納車から多く時間が経っては無いので、トラブルは全くありませんが
エンジンオイル交換、バッテリー交換はおこなっておきます

ルバードSSRを8L入れて暖機しながらオイル量を追加していきます
定量になったところで完了となるのですが、意外に時間が掛かってしまう、、、笑

ユピテルレーダー、ブレックスのドライブレコーダー取付と
フロントリップ下にはスリプロを施工させていただきました
 
しかし、今回のメインはエキゾーストなんです
取付する製品は、設定がある車は必ず選んで欲しい! そうです AKRAPOVICになります

純正部品を外していく為のボルト、ビス類が多い為に交換は少し時間を要します
少し焼けたステンレスのマフラーからマット系ベージュに化粧された軽量のマフラーへ。

この状態でも、かっこよく見えて排気音への期待感が非常に高まるのです

見えなくなってしまうのが非常に残念です、、、
それでも、サイドダクトのメッシュ部から少しチタンパイプが確認できるために
特別感は出てきます

出口フィニッシャーも美しいAKRAPOVIC製のカーボンになります
製品の造りは、ホントに最高です

「排気音は純正プラスアルファ」です
と言って説明しますが
アクセルを踏んだ時のレスポンスが純正とは全く異なります
やはり
「音ではなく、重要視するのは性能の引き上げだ!」
と胸を張る ”AKRAPOVIC” はどの車を施工させて頂いても
流石だと思える仕上がりです

時代の流れで、金額が大幅に上がってしまい極端に勇気が必要な製品となってしまいましたが
手に入れる価値は必ずある! と思っています

多くのメニューのご依頼ありがとうございました
夢の実現おめでとうございまーす
いよいよ次は、、、ですよね?  お待ちしております

 「今年の冬は、寒くなりそうだな― ストーブ出そう 灯油安くなれ」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事