AUDI S1 KW V3車高調,AUDI A5SB ST車高調&VOSSEN wheels,AUDI S1 revoインストール

posted on 2016年 8月 6日

お盆前は大変込み合ってもらえてありがたいです
ちょっとしたアクシデントで時間が大幅にずれてしまったりして
申し訳ないことになってしまうのがこの時期ですね

週末なのでバタバタさせて頂いております
ありがとうございます
暑いとか言ってられないんです、、、

AUDI S1さんはKW V3車高調を施工させて頂きました

IMG_9974-min

IMG_9971-min

S1はリアがGOLF7系と同じ感じになっているのでアフター交換で
とっても乗り心地がいいんですよ

腰高感の強いS1はローダウンするとよりスポーツモデルになり
乗り味も収まりのとてもいい脚に変貌しますね!
最低地上高もしっかりあるのでディーラーさんへも安心して入庫可能です

IMG_9972-min

電子制御はキャンセラーにて解除はしますがV3の減衰を好みにフルことにより
細かく幅のある乗り心地になります
僕はこの車の感じは大好きですね

IMG_9975-min

IMG_9976-min

ご依頼ありがとうございましたー

AUDI A5SBさんはST車高調に交換させて頂きました

リーズナブルなタイプの車高調にはなりますがソフト重視な乗り味になるかと思います
減衰は固定のモデルです

IMG_9988-min

なぜか久々にA5の脚を交換した気がします

この度同時にホイール、タイヤもオーダー頂いていたので交換です
VOSSEN WHEELS 9×19 PSS 245-35-19
お客様の指示にての発注となりました

IMG_9987-min

派手すぎず、でしゃばりすぎずな感じもいいですね!
自然な感じですのでディーラーさんもギリギリで応えてくれるかなー? 笑

IMG_9986-min

遠方からのご依頼ありがとうございました
次回はアライメントでお待ちしております!

こちらのAUDI S1さんはrevoインストールをさせて頂きましたよ

revos1

ちっちゃいボディーにたくさんのトルクとパワーは狭い道だと踏み切れないほどの
力強さです

_MG_9984-min

ちょっと怖ささえ感じますね

MTのダイレクトな感覚はS1だからこそ味わえる部分です
速いだけでなく燃料と空気の効率の良さももちろん上がるために
踏まなければ、、、笑
燃費も上がるんですよ

_MG_9983-min

ご依頼ありがとうございました 
気を付けて乗ってくださいね

画像はありませんが たくさんの方にコーディングのご依頼を頂いたり
メンテナンスでオイル交換やエンジン内部洗浄、エアコン添加剤など
を施工させて頂きました
簡単にまとめて書いてしまって申し訳ありません

_MG_9978-min

_MG_9979-min

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事