BMW E91 KWV3車高調 AUDI A3車検 各車コーディング他

posted on 2019年 9月 29日

少し汗をかいてしまう気温ですね
実は最近、中年になってしまったことで腰回りの予期せぬものが
おちなくなってしまってます、、、
僕自身は歳をとりました。おっさんです。と言いながらでも
心の中は、「クソっまだまだ」なんて思ってるんです 笑
それがなんと予期せぬもののおかげでリアルに感じるようになったことから
予期せぬ「ぜい肉」をとることにしました!

ということで、ドライバー、ユーティリティーの中古を買って
振り回してます
そうなんです!遅咲きのゴルフ野郎になったのです
経験のあるお客さんたちに指導してもらって日々励んでおります  笑
目標はコースで迷惑をかけないように、、、です

作業ですが
BMW E91さんにKW V3車高調を取付けさせていただきました

走行距離の少ないお車です
純正ではやはりフェンダーとタイヤの隙間は気になってしまいますよね

ローダウンだけならばダウンサスなどの選択もありますが
せっかくならば乗り味の良さも必ず感じて頂きたい
BMWのハンドリングをもっと高い位置で味わって欲しい!

からのKW V3車高調となりました
施工後の感想は安定の乗り味と乗り心地はBMWで
ソフトの中にも引き締まった車体の動きは気持ち良いです

スタイルもキチッとついてきてかっこいいです

次回はアライメント調整でお待ちしております
ありがとうございあました!

2台のAUDI A3さんは車検整備のご依頼でした
ありがとうございました

お次はオイル交換でGOLF7Rバリアントさん
拘りのルバードS-GTでご機嫌ですね
いつも遠方からありがとうございます

ヘッドライトプロテクションフィルムはフィルダーさんに
納車準備中のR8GTさんです
透明感もしっかり出て保護効果も抜群です

ご依頼ありがとうございました

コーディングでは画像は全てありませんがBMW MINIさん、BMW F30さん、AUDI Q7さん
にご依頼を頂きました

ちょっとバタバタな週末でありました
お腹減ったのでモリモリ一気に食べたら現在クソ眠いです、、、

もう少し仕事しよっ 1時間ほど寝てから、、、笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事