VW GOLF7 R&AUDI S1テレビキャンセルコーディング,GOLF7 リアワイパー連動解除コーディング

posted on 2014年 12月 9日

とても寒くなってきました そろそろ岡山県北ではスタッドレスでしょうか
最近はコーディングのご依頼をいただく機会が増えておりますよ
まずはぴかぴかのVW GOLF7 Rさんです 最初の一歩はコーデイングと言うことで

_MG_9799

デイライトの設定です 純正機能なのでメニューでのオンオフができます

_MG_9797

アンサーバック音の設定 ロック・アンロック時に音が出るようになりました
メニューに追加できるので いらない時は音がならないようにもできます

_MG_9798

バック時の連動リアワイパー解除とヘッドライトウォッシャーの解除
そしてテールライトの内側もブレーキ灯として光るように設定です

_MG_9796

_MG_9819

仕上げにテレビキャンセルのコーディングです
キャンセラーを使わずコーディングで 現行の車種もテレビを見られるように設定できます

後日ボディにガラスコーティングを施工して納車です 楽しみですね!
ありがとうございました

 

こちらも納車ほやほやのAUDI S1さんです
テレビキャンセルのコーディングを施工です

IMG_9817

キャンセラーを使わずにコーディングのみで走行中にテレビが見られるようになります
リーズナブルに設定できるので 大変おすすめです

IMG_9816

ありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますよー!

 

VW GOLF7さんはオートライトを使われるということで
早すぎるヘッドライトの点灯時間を遅めにコーディングで設定しましたよ

_MG_9794

それから 連動リアワイパーも解除設定です
ワイパーが動いているときにバックすると リアワイパーも自動で動いてくれるのですが
これを解除するコーディングです
GOLF系のオーナーさんにはとっても人気の高いメニューですよ
ありがとうございました

 


こちらのVW GOLF7さんはお隣の広島県からお越しくださいました
コーディングでニードルスイープの設定です

_MG_9812

エンジン始動時のやる気が加わりました
ありがとうございました またお越しくださいね

 


AUDI A4 さんMMIが2Gのタイプです
デイライト ニードルスイープの他 テレビキャンセルをコーディングいたしました

_MG_9804

今までもテレビキャンセルをコーディングでできていた車種を含め
現行のVW AUDIの車種もコーディングでテレビキャンセルできるようになったので
ぜひ気になる方はご来店くださいー!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事