AUDI RS4avant、R8GTステアリング交換、MB G63 AMGダウンサス、MB CLA45S ミラー、ディフューザー

posted on 2020年 12月 20日

・AUDI RS4avant AUDI R8GTステアリング取付け
・MB G63 AMG ダウンサス
・MB CLA45S ミラーカバー、ディフューザーとプロテクションフィルム
・BMW 435グランクーペ レムスマフラー
・AUDI TT8s、AUDI A3、A5オイル交換とタイヤ交換
・AUDI Q5、A3、コーディング

お疲れ様です
寒くなってきましたねー 

うーん、、、岡山もコロナウイルス感染者が増えています、、、
人口の割合から考えると、東京よりも酷い気がします、、、
誰が感染してもおかしくない状況ですが、全ての人がマスクをすることで
絶対に広がりにくくなるはずですよ!
今では、当たり前のマスク装着となっていますので、自分を守る為にも
してください! 冬はマスクしてると暖かいですから

ちょっと、まとめて作業内容を書いていきますので
長めです

<オーダー ステアリング交換>
AUDI RS4avantさん、AUDI R8GTさん
いつもいつも遠方からのご依頼ありがとうございます!
オーダーを頂いていたステアリングが届きましたので装着に来られました

AUDI RS4avantさんは、グロスカーボン×パンチングレザー、
レッドステッチ、センターポジションレッドレザー仕様になります

純正インテリアに合わせた仕様ですので、合わない訳がないです!
純正と同じグロスカーボン、シートと同じレッドステッチ。
AUDI SPORTオリジナルのインテリアっぽい完成度となってます

外してないまとまりが、とっても素敵です

R8GTさんの方は、同じ仕様ですが
こちらは、LED表示付となります

オプションとなるLED表示は、とてもスポーツだしレーシーなんです
GTの名にふさわしい気もします

回転数でLEDランプが点灯し、センター部の表示は何種類か設定可能です

2台とも新しい車に乗ってる新鮮さを手にされました

R8GTは、同時にメンテナンスとしてエアクリーナーフィルターをアフター品に交換です
見た目だけではなく、しっかり自走しながら定期メンテナンスを行うスタイルは
本当にかっこいいカーライフだと思います!

いつも遠方からのご依頼誠にありがとうございます
お気をつけてご移動くださいね

もう冬は、ゆっくりしてください 笑

MB G63 AMGさんは、先日AKRAPOVICを施工させて頂いたお車です
今回のご依頼は、ダウンサスの取付けになります

使用した製品はIIDです

いつもですが、この車は2柱リフトで行う作業は怖すぎます、、、笑
専用のパッド買わないとダメかなー

フロントにしっかり時間が掛かってしまいましたが
アライメントまで無事に完了です

30ミリほどのダウン量ですが、下がったと思います、、、笑

オーナーの拘りは、US純正のオレンジ、レッドのリフレクターです
ザク系のマットグリーンとの相性も最高!

それよりも、ゴツゴツ感のない乗り心地なので
凄く乗り易いなー
って思いましたよ

いつもご依頼ありがとうございますー どんどん素敵になっておりますね

こちらも、遠方からの常連さんです
MB CLA45S AMG

今回のご依頼は、グロスブラックのミラーカバー、カップディフューザー取付け
とXpel PPFをカナードとミラーに施工です

本国ED1の純正となるディフューザー下部に装着するカップは
流石の純正クオリティーです

フロントの威圧感が非常に際立っていたのですが
リアを追加装着することで、抜きさられた後ろ姿も素敵です

エクステリアが、ぐるっと一周まとまりました!
カッコイイです 
いよいよ次は、大物ですねー 楽しみです いつもありがとうございますー

BMW 435グランクーペさんは レムスのマフラーを取付けします
リアピースのみ装着済でしたが、
「フロント、中間パイプもやっぱり交換したい!」
からの交換です

クーペ用の製品になるのか、アンダーブレスのクリアランスが、、、
ナットでスペーサーのように入れ込んで干渉のないように調整して完成です!

これで、リアからの音が聞こえますね
ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

エンジンオイル交換ではルバードSSR 5w-30 5w-40を使用します
AUDI TT8Sさん、A3 8Pさん、A5さん、A3 8Vさんはタイヤ交換もさせて頂きました

交換させて頂くタイヤは、ミシュランPS4S 235-35-19 
最高のドライ、ウエット性能と絶対の安心感を
味わってください!

ご依頼ありがとうございました

コーディングでのテレビナビロック解除です
AUDI Q5、AUDI A3さん
ご納車おめでとうございます!!

お気をつけてご移動くださいね
ご依頼ありがとうございましたー

   「    肩が痛いから、ずーっと湿布を貼っていたのだが全く効かない、、、
        どうせ これも効きやしねーよ  おっ! すごく良いじゃんか!
        ”温感、、、” 僕はこっちなんだ、、、 半年返せ     」   せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事