G63 neutrale M10 22×10.5 VW PASSAT MB A35 VW アルテオン プロテクションフィルム

posted on 2021年 8月 23日

暑い中お疲れ様です

えーっと、、、僕も先週 1回目の液体を体内にインサートされました
来月2週目に2回目の接種となります
コロナ感染の人数を気にして見ていると、もう不安になるくらいになってますよね
身近な人が感染したという連絡が入るようになりました、、、

、、、ん- これは、ウイルスが変異していることもあるのかもしれませんが
僕を含め各個人、コロナに対しての危機感が緩んでしまっているのが
大きな原因ではないのか?
どうしても2年目になってしまうと、コロナでの生活のリズムに疲れてしまう。
難しい話ですが、きちっと自粛して感染者が減るようならば
我慢した方が絶対にいいのでは?
入院されてる方がグーンと減って、病院にしっかり空きができるまでは様子を見てみるのも
一つの案ですよね
今一度、頑張ってみましょうー
見えない敵は すぐそこまで来ています!

いつものように、ブログを更新していなかった為に
書くときは、クソ長くなってしまいます  すみません
よろしければ最後までお付き合いください

さて先週G63にホイールを付けさせていただきましたが
同じタイミングで、今回もG63に施工させていただきます!

コロナの影響を大きく受けながら頑張って製作してくれている
アメリカ人に感謝です。
材料が揃っていけば、どんどん前に進んでいくので
お待ちいただいているお客様。
もうしばらくお待ちください

neutrale M10 22×10.5 ブラッシュドティントクリアー仕上げ(スモーククリアーコート)
ミシュランPS4 SUV 295-40-22
この組み合わせで装着させていただきましたよ

M10のデザインは、メッシュ系の10本という感じで名前を憶えてください  笑
5本メッシュが重なったようにデザインされたホイールになります

ボディーにブラックを各部に配置してあるので、ホイールの仕上げが
最終のカタマリ感を出してます
ただ真っ黒なホイールでは、デザインが分かりにくい為に
せっかくならスモーククリアー系という選択となりました
質感、奥行きがとても綺麗ですよ

装着が完了したので、雑誌eS4の取材をしていただきました
先週ホイール装着したG63もお借りして、贅沢な2台の絡みです

その時の写真を少しだけ載せておきますね

オーナーさんの好みが、ハッキリと出てる仕様の違いです
ベージュ色系の63は”ちょっとヤンチャなアメリカ仕様”
パールの63は”直球で2色のコントラストを魅せる仕様”

これ どっちも良いです!
服の感覚で言うなら同じブランドで、行く場所で違う、、、

もっと綺麗なプロカメラマンの写真は、次号の雑誌eS4を見てくださいね

いつもデッカイ勇気のご依頼ありがとうございます!
今回も すごいかっこいいです

ヘッドライトプロテクションフィルムの施工は
VW PASSATさん

遠方からお越しのMB A35さん

車両販売で納車待ちのVW アルテオンさん

表面のクリアーが分厚くなった。
感じがして綺麗ですよ!
危険な紫外線からも透明なレンズを守ることができるので 絶対に綺麗なうちに
任せて頂きたい! 一手です

ありがとうございました

VW ビートルRlineさんのご依頼は
DSGオイル交換とCPM施工です

純正オイルでは、この暑さは
とても過酷な状況となっています
変則にラグが出てきたり、思うようなつながりではなかったり、、、
油温が上がった時、オイル粘度が激しく変化して対応ができなくなってしまっている感じです

ルバードDCTオイルは、レースシーンなどの過酷な状況を考えて製作されているオイルになりますので
油温油圧の変化に強いので、安心して使って頂けます

CPMは、見えない補強。
補強といってもガチガチな形ではなくて、程よい硬さと粘りがでる商品ですよ

ご依頼ありがとうございました!  次回製品が、届きましたらご連絡しますね

ブレーキパッド交換では
新型のQ3さんです

新しい綺麗なうちからの交換は、なかなか気が進まないかもしれませんが
半年先に大きな大きな差が出ますので、、、交換してほしいなー

ご依頼ありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします
( あの車の あの部品を 是非お待ちしてます 笑 )

  「  外にやってくるようになった 新たなる使者を タトちゃんと言います  タトちゃん’Sかも、、、」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事