MINI AUDI 車検 エンジンオイル交換  BMW X5Mブレーキパッド

posted on 2024年 2月 22日

おつかれさまです

やっと ちゃんと
復活です

いやもう少し、、、笑

実は、メッセから帰ってきて何日か仕事をしていたのですが
体調が悪くなって何日かシャッターを閉めておりました
熱もアリでしたので、また人の波に負けたインフルエンザ?コロナ?って思っていました、、、

どうもどちらも違ったような、、、

熱も下がり元気よく動けるようになったところで、なんと!ギックリ腰です!
なんでよ 突然、、、

ネットで調べてみてください 「寒暖差ギックリ腰」って流行ってるらしいですよ
気を付けようがない、、、笑

今は、少し良くなってきたので動きはじめましたよ  大丈夫です!

ご心配おかけしました。

ご迷惑おかけしました。

お預かりさせていただいてる車の作業です
車検、メンテナンス、油脂交換がメインとなります

MINI F60 JCWさん、TTRSさん、車検整備です

エンジンオイル交換はAUDI TTさん、AUDI A4さん、AUDI TTRSさんはSトロニックオイルも同時交換です

リフレッシュされた油脂での走行は、非常に気持ちいいんです!
エンジン内部をしっかりと保護してあげて安心の車生活を楽しんでくださーい

ご依頼ありがとうございました

新型のBMW X5Mさんの登場です
この子は、強そうなお顔しておられます!

ブレーキダストが多いので低ダストへ交換です

いつも思うこと 「X5Mのリアホイールタイヤは重い、、、」 笑

これで、ホイール洗いのタイミングが伸びますね

ご依頼ありがとうございました

BMW F20さんも車検でお預かりしていましたが、同時の作業で
タイヤ交換とフロントリップの取付をいたしました

フロントリップは3D製カーボンです
クリアー塗装を事前におこなってから施工に入りました

やはりアンダー位置がハッキリと確認できるようになると
堂々としたフェイスに変わりますね

とっても見事なバランスです!

いつもありがとうございますー

少しずつ部品を待ちながら進行中のAUDI RS6avant performanceは
iidのロアリングkitを使ってローフォルムとなっております

怖い顔した幅の広い黒い車、、、カッコイイ、、、 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事