BMW MINI F56JCWGP KWクラブスポーツ BMW F22 3Dデザイン ストンピンアーク レクサスRC AUDI A4avant タイヤ交換 マセラティギブリ車検

posted on 2022年 9月 25日

お疲れ様です

良い天気ですね
しかし、朝夕の気温差があるので、体には一番こたえる季節だったりします、、、
なんにしても頑張らなくては、、、ですね

週末のご依頼ありがとうございます

遠方から着ていただきました
MINI F56 JCW GPさんは
世界限定の大変特別なお車になります

サスペンション交換をさせていただきます
今回の使用するシリーズは、KWクラブスポーツ2wayとなります

通常では「KWクラブスポーツの動きはしっかりしてますよ!」
と説明をします
しかし、クラブスポーツ装着後のサスペンション減衰デフオルト位置で思ったことは
純正よりソフト?
って感じましたね
そのくらい純正サスペンションは腰が強いのですね、、、

JCW GPにクラブスポーツを施工した場合、アライメント時に
(フロント) トー、キャンバー調整 (リア) トー、キャンバー調整が可能な車になります

思うように振ることができるので、車との一体感がグーッと上がりやすくなり純正以上に
楽しく乗れるようになると思いますよ

ここからゆっくりと伸び側(リバウンド)縮み側(バウンド)を調整しながら
気持ちよく走れる位置を探ってみてください!

遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かあれば是非ご連絡ください
お待ちしております!!

タイヤ交換が、少し続いてます

RCさんは ミシュランPS5 235- 275-

AUDI A4avantさんは  コンチネンタル7 255- 255-

AUDI SQ5さんは  ミシュランPS4 SUV 255- 255-

フレッシュなタイヤは最高です!!
安心と乗りやすさ、そして、しっかりとした乗り心地が嬉しくなりますよ

ご依頼ありがとうございました

マセラティギブリさんは
車検整備です

バッテリー交換が準備部品となりました

ありがとうございます!

BMW F22 M240iさんはエクステリアのアップデートになります

フロントリップに3Dカーボン

サイドリップにはストンピンアークカーボン

それぞれ事前にクリアーペイント保護を施工してからの装着です

アンダーボトム部の位置が、ハッキリと見えるので
ボディーにメリハリを強く感じるようになりました!

次は、何を目標にしましょうか?  笑
ご依頼ありがとうございました また連絡をくださいね

「  サッポロ一番 しょうゆ ごま味 って少し前まで地域限定だったんですね、、、」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事