VW GOLF7.5R BBS RI-D ミシュランPS4S メンテナンス、エンジンオイル交換

posted on 2024年 5月 23日

お疲れ様です

もう早くも週半ば、、、
日が立つのが早いですね
こんな場合は、なんて言うんですかね?  1.充実しているのか、、、2.加齢による代謝の低下、、、
2つ目は嫌だなー
子供の頃は、1週間が長いなーって
日曜日のサザエさんが切なくてしかたなくなったりしておりました

良いように考えよう!全開で進んでいる?から早いって!  笑

メンテナンス、車検などでご依頼頂いたお客さんをご紹介しますね

ルバードSSRを使用して AUDI S7さん、GOLF8さん、BMW F20 135さん、POLO GTiさん、ビートルさん

フレッシュなオイルは非常に気持ち良いんです
エンジンは、必ず喜びますよ!

AUDI TTさんはエンジンオイル交換と共にクーラント交換です

車検整備ではVW POLO GTiさん
タイヤ交換(ミシュランPS5)を含め
作業をさせて頂きました

多くのご依頼ありがとうございました!

コーディングのご依頼は、MINIさんです
各種メニュー施工となりました

ありがとうございました

さて

遠方の島根県からのご依頼です

少し前に車高調を取付させていただいた VW GOLF7.5Rさん

今回は、ホイールタイヤ交換でアップデートとなります

ご依頼頂いた商品は
BBS RI-D(超超ジュラルミン鍛造1ピースホイール)に
ミシュランPS4Sを組み込んで装着というお仕事です

このホイールも非常に高級品ですよね
ミシュランタイヤとのバランスも良く、とっても軽量に変わりますので
サスペンションの動きが非常に良くなります
交換したことで、V3の減衰調整を再度行ってしまうくらい変化がでるのです

「完成度の高い商品であるし、間違いない!」

これは、皆さん良くご存じだと思いますが
装着後の見た目のバランスもとっても綺麗だと思います

足元の美しさは、車全体を美しいものに変えてくれます!

気が付いた方もおられるかもしれませんが、センターキャップはジュラ専用から
あえての従来のセンターキャップに変更しております
オーナーさんの拘りの一つです

次は、何をアップデートいたしましょうか?
笑  ご依頼おまちしております
遠方からのご依頼ありがとうございました!

さて 先日の続きですよ

何かわかりました?  答えは「ギリギリ」でした!

そして今回は  ↓  ↓  ↓   

        ↓   ↓   ↓

今回もイージー    

頑張って!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事