VW ARTEON 034サブフレームインサート BMW F36ストンピンアーク AUDI TTRS APRステージ1インストール

posted on 2024年 3月 28日

おつかれさまです

そろそろ桜も咲いちゃいますねー
ちゃんと季節を感じる季節です

と同時に僕は、少しだけため息がでるのです
それはですねー
店舗の近くに少し遅れて咲く品種の桜の木があるのです
こいつが、満開になって梅雨時期前にいっきに散り始めます、、、
ここまでは、季節の一つで良いのですが、、、
問題は、そのあとで散った花ビラが全て店内に入ってきます
これが なんとも腹が立つ。
掃いても掃いてもキリがないのです

毎年「もう無理!壁を建てるか?木を何処かに移動してくれ」
と思ってるうちに梅雨になります
きっと今年もです、、、

さあ
仕事しよ

まずは、最近また流行にしている
034リアサブフレームインサート

今回は、MQBシャシーのVW ARTEONさんに施工していきました

リアの動きは、必ず良くなります!

めちゃくちゃ良く分かるし、動きが良いです

見える部分ではありませんが、とてつもない力持ちです

気になる方は、純正サスペンションでも最大の効果を発揮しますので
チャレンジしてみてください ご連絡お待ちしております

(A4 A5 A6 A7 Q3 Q5 他 も設定有ります)

コーディングで遠方からお越し頂いたのは AUDI A7さん
テレビナビキャンセル、ウインカー回数変更、ヘッドライトウォッシャー解除
が変更内容です

ご依頼ありがとうございました

エンジンオイル交換では、VW POLO GTiさん、BMW F20さん、

981ボクスターさんはヘッドライトにプロテクションフィルム施工と
少しだけ前後にスペーサーを入れて調整。

ちょっとしたことなんですが、、、もしかするとオーナーさんしか分からないかもしれませんが
自己満足も凄く大事なんですよ

ありがとうございました

車検整備のご依頼は AUDI SQ5さん、写真はありませんが、VW GOLF7.5Rさん
AUDI A3さん、BMW F36さん

BMW F36さんは、車検と同時にフロントボトムの調整として
ストンピンアークフロントフラップを取付させていただきましたよ

今回は、事前にクリアーをしっかりと塗っております

バンパー下に、一本真っすぐなボトム線が入って完成になるのがBMWだったりします

「大きな厚みは必要はないのですが、ここまでアンダーラインはあるよ」
って時にストンピンアークを付けてあげると良いと思います

ご依頼ありがとうございましたー

AUDI TTRS 8Sさんの今回のアップデートですが
ソフトウエアーチューニングになります

APRステージ1をインストールさせていただきました
推奨ではありますが、同時施工でダイレクトコイル、レーシングプラグを取付としました

力強く、乗りやすくなったのでTTRSでのドライブが楽しみになっちゃいますね

ありがとうございました
たくさん楽しんでくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事