VW POLO GTi KW V1車高調 neutralewheels MS13 EXT REMUS マフラー VW GOLF6 GTi

posted on 2021年 3月 5日

・VW POLO GTi KW V1車高調 neutrale wheels MS13 EXT REMUSマフラー取付け
・VW GOLF6 GTi車検整備

お疲れ様です
今日は、少し雨模様からの曇り、、、となっています
こうなると気温は、少々肌寒く感じてしまいますよね

最近の僕ですが、全く上達しない(いやっ後退気味)の棒ふりスポーツを
暖かくなってきたということで、時間を見つけてはボールを山に捨てる旅に出かけております、、、

たくさんのお客さんから、良きアドバイスを頂き
ロボットのような感じで体を動かしています   笑

実は、4月に入ってすぐに大勢のお客さんと遊んで頂けるので
もう少しだけ何かを、、、見つけたいし、それなりにしたいのです 
まあー ほんとに長い時間動かしていた体の動きは、正解にほど遠くなってしまってます
もっと頑張れー 僕、、、笑

さて仕事の方ですが
長い時間お待たせしてしまっていた商品が入荷しましたので
結構な遠方からお越し頂きました!

VW POLO GTiさん! ありがとうございます

コロナの影響が大きく、県外脱出も製品に関しても厳しかったので
タイミング合わずでした、、、

お待たせしました!の施工は
KW V1車高調を組込んでいきます

ダウン量は少なくなったのですが、純正のハリのあり過ぎるコイルでのタッチが
大幅に改善できます

純正はスポーツサスペンションと言って、電子制御ダンパーです
その為、キャンセラーを必要とするキットになります
ストラットロッド径が違うので、リアのアッパーマウントも付属されていますよ

ここに、大変お待たせしてしまっていたホイールを装着します

neutrale MS13 EXT 17×7.5 ブロンズパウダーコート、リムクリアーコート仕上げ

アメリカでは、コロナの影響で製作工場の材料(素材)不足等で
非常に動きが悪くなっています
とてもピックアップが、順調だっただけに悔しく思いますが
製作工場も仕事があるにも関わらず前に進めない、、、
といった状況になっているのが現状なのです

<では?早い材料を使えば?>
と言われるかもしれませんが、この部分はneutrale wheelsメーカーの
”絶対にアメリカンブランドとしての拘りとプライドで譲れない素材を使用する”
ということが条件にあるので 何卒ご理解を頂き、しばらくお待ちください

現在もバックオーダーでお待ち頂いているお客さんもおられます  大変申し訳ございません

そんな中、入荷してきた商品です!
ここ最近では17インチは小さなイメージにはなるのですが
MS13 EXTの内容はぎっちりですよ

3ピースは、アウターリム、ディスク、インナーリムを組み合わせることで一つの形になります
各サイズで奥行きや魅せ方、そして組み合わせを自由に変化をつけることができます
同じデザインでも組み方によっては全く違うホイールになるのです

EXTは、リム付近までデザインを見せる為に、裏からボルト止めをしています
3ピースでもデザインをハッキリと感じたい。
って方にお勧めですよ

今回は、ホイール優先で205-40 コンチネンタルMC6を組み合わせました

マフラーも交換していきます
REMUS製を中間パイプを含めた形です

POLO GTi用は、リアに開閉バルブが追加となる為に
バルブコントローラー、リモコン受信機を取付けしていきます

手動のリモコンと専用アプリをダウンロードしてスマートフォンからも
バルブの開閉コントロールが可能になります

しっかりした音になりました!
きちっと変化したマフラー音は爆音でもなく、音質も耳に残ることもないので
安心して乗ってあげてくださいね

最終アライメントまで完了してご納車です
赤とブロンズのバランスと
自然なイメージでの低姿勢が、見た目の余裕を含めたGTiの速さを感じます

大変おまたせしました
いつもいつも遠方からのご依頼誠にありがとうございます!!
また何かあれば連絡くださいね  お待ちしております

VW GOLF6 GTiさんは
車検整備でのご依頼でした

定期的にキチッと手を入れられてるお車は
車検とは、簡単な調整、油脂の確認
税金と自賠責保険、そして完成検査くらいの内容ですね

日常における点検と油脂交換、メンテナンス部品交換が
2年でやってくる車検を身軽なものとします

ご依頼ありがとうございました

 「   パンツ! シャツ! マスク!!  いつの間にか肌着になったマスク、、、  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事