BMW ALPINA ブレーキパッド、ローター交換 AUDI RS3、S1、A3、GOLF7R、タイヤ交換 

posted on 2024年 6月 9日

お疲れ様です

よく降りましたね 岡山は雨の方はおちつきました
毎年書きますが、これからの時期の雨雲に
とってもドキドキしてしまうのです

どうぞ今年も何事もないように!

ちょっとバタバタしております、、、
といっても、いつものように僕の段取りが悪いだけです、、、すみません

さてご依頼の方ですが
遠方の大阪府からのご依頼です

BMW F32 B9アルピナさん

ブレーキパッド、ローター交換とレーダーの取付依頼となります

ディクセルの製品を使用させていただきました

足元が綺麗になると気持ちいいですね
ダストも出なくなるので、手入れも楽ちんです

同時に、頂いたレーダーはユピテルを使用しました

遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かあれば言ってくださいね

お待ちしております

そして、まとまって多かった作業が、タイヤ交換です

次のオーナーへの準備になっているAUDI RS3
ミシュランPS4s 235-35-19

いつも広島県からありがとうございます
GOLF7Rさん
コンチネンタル7 225-35-19

AUDI S1さん
ミシュランPS5 215-40-17

写真がありませんが AUDI A3さん
ミシュランPS4s 235-35-19

フレッシュタイヤも実に気持ちいいです
「これが、このタイヤの本来の性能なんですねー!」
って必ず思って頂けると思います

ご依頼ありがとうございました

車検整備、油脂類の交換では
VW GOLF7.5さん

リアデフのオイル交換では GOLF7Rさん

走行距離は、しっかり出ている車ですが
機関は絶好調!大事になってあげてくださいね
ご依頼ありがとうございました  またのご依頼お待ちしております

991.2GT3さんのご依頼は
プロテクションフィルムの補修です

なかなか近い位置で見ることのない車ですので、閉店後ずーっと観察しておりました
硬派な雰囲気が最高です!!
GT3なので、オリジナルのままが良い!って言われる方が多いかもしれませんが
他の方と少し変化をつけてみるもの絶対にアリですよね

ありがとうございました

そして、気にしている方はいるのか?
のお絵描きしりとりのコーナーです  笑

前回は

  

  ダム  からの

  ムカデ  でした!

今回のお題ですよ   ↓  ↓  ↓

           ↓  ↓  ↓

だんだん雑な絵になってはいますが、、、難しくないですよね?

頑張って!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事