BMW M4LCI KW V3車高調 AUDI TTS neutrale MS10 3pc AUDI A4avant VOSSEN wheels MINIクラブマン ヘッドライトフィルム 

posted on 2020年 7月 5日

おつかれさまです
大変な災害になっている場所があります
頑張って前を向いてください、、、もう少し雨が降りそうなので
くれぐれも無理をされないように、、、

週末ですが、岡山市内は曇り空からの
時折、強い雨が降ってきたりの繰り返しです

やっぱり、7月前半は天候でストレスを感じてしまいます

ご予約を頂いていた作業を進めてまいります

BMW M4さん
とても若い男の子、、、ちょっと失礼か
まだ、お酒も飲めないのにM4は贅沢すぎるぞ! 笑

ぐるっと一式手の入ったお車です
全てのパーツが、デッカイ金額で購入しなくてはならない商品なんです  素晴らしい。

今回の変更点は、KW V3車高調を純正電子制御サスペンションをキャンセルして
取付けてまいります

もともとKW plug&play車高調が付いていましたが
「もう少し細かく自身の乗り方に合わせてみたい」
とのことから変更となりました
まあーこれも贅沢な話ですが、乗り味に関して言えば正解なんです
純正の電子制御サスペンションの調整幅は、大きくわけて3段階であるために
ハマらない人には結構辛いものなんです

M4のように力が強く、どんどん前に進もうとする車は
安心して乗車していられるサスペンションの動きが必要になってきますね
路面とフロント荷重も安定して感じて走れるように
空気の流れを上手く利用する姿勢を作ってみたり、コイルの動きを
伸び側、縮み側のショックスピード別々に調整して動きのバランスをとり、
楽しく走れるようにKW V3を使用します

同じ車高調整機能が付いた商品ですが、全く機能は違いますね

KW plug&playの良い所は、純正のサスペンションボタンが使用できるところなんです
せっかく、装備されてるボタンは押して変化を楽しみたい、、、って方にはもってこい
ですね

KW V3の良い部分は、細かく動きを調整していけるところです
個々の好きな乗り味に近づきやすい、、、ってところになります

ブッシュの圧もしっかり抜いて、アライメント調整まで完了で
ご納車いたしました!

スピード出しても全然浮いた感覚もなくなりました 走っていてすごく楽しかったです
いつの間にかスピードが出ていて片手運転でも余裕でした。before→afterが凄すぎてびっくりしてます

良かったです
法定速度は、守ってください!宜しくお願いしますね
決して安くない金額が掛かってるので、大きく変わらなくては怒られますから、、、笑

こんな感じで調整していたら分かり易く変化に感動してもらえるかなー?
って減衰を動かしてみてますので、もっとこうしたい。こう乗ってみたい。
など、気づいた点があればご連絡くださいね

この度は大きな勇気となる挑戦ありがとうございました!
また何かあれば連絡ください
お待ちしております

AUDI TTSさんはホイールタイヤの装着です
先日、ST車高調を取付けさせて頂いた免許取り立ての若者になります

当店ストックのneutrale MS10 3pc 9×20を購入して
自宅に持って帰って磨きながら時が来るのを待っていたのです!

「タイヤのお金も用意できたので、注文してください」

持っていれば早く付けてみたいものです
時がきましたね!

タイヤの方はラジアル最高峰!にて
では、ありません
金額のこともありますので、しっかり働いてからのお楽しみにしておきましょう
FK510 245-30-20を組み込んで取付けですね

フェンダーとのクリアランス位置を綺麗にタイヤを大きく引っ張ることなく走らせる為には
フロント、リア共にフェンダー内の形を少々整える必要があるのがTT8Jの特徴だったりします

最終でアライメント調整をして完了となりました
このくらいの車高とホイールクリアランスが、とても落ち着いた雰囲気が出ていて
良いですよねー
おまちどうさまでした

ニコニコしながら乗ってあげてくださいね
安全運転は、第一で!
ご依頼ありがとうございました

AUDI A4avantさんもホイールタイヤのご依頼で
ご用意できたのでご来店となりました

お客さん指名で
VOSSENのCAST wheelsをFK510 245-30-20を組んで装着です

VOSSENのCASTホイールはフェイス面は3タイプではありますが、オフセットを指示できますので
思った通りにフェンダーとのクリアランスで装着できますよ

全長式車高調が組まれていますので「装着前にしっかりローダウン調整してください」
のお言葉でした  
久々にガッツリローに調整でした  

アライメント調整も完了させてご納車となりました

凄い良い感じです!頼んで良かったです。

気に入ってもらえてよかったです ホッとしました
ありがとうございました
また何かあれば言ってくださいね

MINIのクラブマンさんは
ヘッドライトにライトスモークのプロテクションフィルムを施工させて頂きました

ライトスモークを貼るのに、出てくる言葉は”すばらしい透明感”  笑

実際見たら、同じ意見になるかもしれません
思い切った透明よりも、少し色の入った方がレンズに厚みが出て見えるのでしょうね

引き締まった感じもしますね
傷防止が一番の目的なんですが、、、笑

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事