VW up!登場 ,VW LUPO GTI マフラー・ブレーキパッド取付,AUDI A1 コーディング

posted on 2012年 10月 13日

夜分にすみません!
本日も長い一日ではありましたが
たくさんの方のご来店ありがとうございました
さてと先日のお話からですが
VW up! きました!!
現在非常に注目のお車ですね
お値段の方もかなり現実的なプライスなので
ディーラーさんへのお問い合わせが大変多いと聞いてます

VW UP! 岡山 hid led取付 smart luxi

VW UP! 岡山 hid led取付 smart luxi

VW UP! 岡山 hid led取付 smart luxi

ちっちゃいエンジンからスムーズな走りを感じることができますね
少しだけ試乗させていただきましたが
街乗りでの楽しさは大変期待できそうですね
オートマの変速時は少しだけ慣れるまでに時間はかかりそうですが
VWの良さは十分にでております

VW UP! 岡山 hid led取付 smart luxi

VW UP! 岡山 hid led取付 smart luxi

ロングドライブでも小さな空間ではありますが
車との一体感を存分に味わって頂きたいなー
っておもいました

UP!のヘッドライトの光が白くないーって気になる方は
LEDへ交換HIDの取付などお気軽にご連絡くださいね

 

VW LUPO GTIさんは
ブレーキパッドとローターを交換させていただきましたよ



交換させて頂いたパッドは ISWEEP1500
ブレーキローターはDIXCELさんちのものです
パッドの方は ダストは凄く少な目なので 装着されたホイールに付着する
汚れが大変取れやすく綺麗な状態を長い時間保つことができますね
ローターはスリットが入って交換した感満載です

マフラー取付もこの度装着させていただきました「BLUE WAVE」ブルーウェイブさんちの
キャタライザー以降交換タイプとなるモデルです



期待以上の音量とレスポンスでした
オーナーさんにもガッツリ満足をいただけたので
よかった!です
これで車に乗ることが大変楽しくなりますね
ありがとうございました

 

こっちも2枚ドア AUDI A1 さん
コーディングのご依頼です


人気のデイライトなどは前回させていただいていたので
今回は「ロック時ミラー格納」設定です


そして「ディスプレイ表示」
音楽もテレビも通話も 手元で操作できるようになるので快適です 


「ニードルスイープ」


車が持ってる機能をできるだけコーディングにて
設定してあげれば手軽な感じで
得した気分になりますよね
ゆっくりとA1を楽しんで乗ってください
ありがとうございました
また来てください お待ちしております

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事