AUDI A5 3.2マフラー交換,PASSAT CCフロントリップ,GOLF6 GTI KW車高調取付

posted on 2014年 12月 11日

こんばんはです

もう一つだけ書いておきます 

バタバタしてませんけど更新しなくては
一回パソコンの前に座ると椅子に根がはるので
まとめて書く始末です

それでは
AUDI A5 3.2さんの車輌にAWEマフラーを装着させて頂いたことから

_MG_9792

日本製のマフラーではせっかくのV6サウンドがよく聞こえなんです
ちょっと寂しい、、、
AWEはV6サウンドをしっかりと満喫できるのですよ

_MG_9789

左右出しは純正の出口を加工することなく装着できます
良い音ですね V6は、、、

いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね 待ってます

 

VW PASSAT CCさんは少し前の作業です
フロントリップを加工させてもらってたのですが二度目の加工です
やはり拘りは凄くて純正リップさえも切って貼っての作業になりました

IMG_8692

IMG_8694

IMG_8689

甲斐あってイメージ通りの形になったようです!って他人事のように書きます
頑張ったのは鈑金屋さんなので、、、
僕はいつも通りで途中経過を見てやり直してくれ!早くしてくれ!と言うだけです

無理言ってごめんね

大事に乗ってくださいね 今回もご依頼ありがとうございました

 

VW GOLF6 GTI KW車高調を施工しました

IMG_9805

IMG_9810

アッパーマウントも同時交換です
純正DCCをキャンセルしてKW V3を取り付けさせて頂きました
純正のDCCは変化が大きすぎて使いにくいので機械的に設定してあげるほうが
個々乗り味の好みに近いセットになります
せっかく付いてるDCCですが、リフレッシュ時には交換してみるといいかもしれませんね

のちに車高調整とアライメントを施工させて頂きますね
カチカチ減衰触ってみてください!

ありがとうございました 連絡お待ちしております

 


車検もご依頼頂いております
常連さんのVW GOLF TOURANもこの度3年の点検です 早いものですねー

_MG_8700

車検で何台か頂いてますが細かくご紹介できずに申し訳ありません

車検だから大きなメンテナンスがいる!と考えるのでなくて定期的にメンテナンスを
行うことで車検で必要になる金額はグッと減るんです
まとめてやってしまうとホントに金額的に辛いものです、、、

ご依頼ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事