AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 コーディング, AUDI A4テレビロック解除コーディング

posted on 2014年 12月 13日

こんにちは 寒くなってきましたねー
風でも吹いたらたまんないくらいに辛いです、、、

こんな時はたくさん仕事をもらえると体を動かすので暖かくなります

さて週末の作業内容を書いていきますね

ブレーキパット、ローター、コーディングをさせて頂きました

AUDI RS5さんは名古屋からお越し頂きました!
ありがとうございます

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

大きなお仕事を頂いてますが今回はブレーキパットが届いたので施工させていただきました
IDI プレミアムコンフォートになります

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

ブレーキローターへの攻撃性が非常に少ないのでプライスは少々しますが
とってもお勧めなんですよ

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

基本低ダストなのですが温度によっては熱を逃がすためにダストを出すように
設定されたモデルになります
これ僕のお気に入りでもあります

デイライトコーディングと ご一緒に来られた奥さんの為に
コーディングにてテレビロック解除させて頂きました!

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

道のりはしっかりありますがお気をつけて帰ってください
次お会いする時は年は変わってしまいますが僕も楽しみにしておきます
ありがとうございました

 

AUDI A5 3.2さんはブレーキパットとローターの交換です

使用させて頂いたのはブレーキパットがisweep2000
ローターの方がDICXEL SDローターになります

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

効きの方も考慮したのが2000シリーズになります
今回はローターも交換時期に入ってましたので
スリットの入ったSDに同時交換させて頂きました

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

これで安心が手に入りました 
ご依頼ありがとうございました また来てください
お待ちしております

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

 

AUDI A5カブリオレさんは納車したての車輌です

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

ご依頼内容は前後ブレーキパット交換、コーディングです

こちらはisweep1500を使用させて頂きました

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

新車からのブレーキパッド交換は勇気が必要になりますが綺麗な部分を
綺麗に保つことができるので頑張って挑戦してみてくださいね

コーディングの内容はデイライト、

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

テレビロック解除になります

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

ご依頼ありがとうございました 気になることがありましたらぜひ連絡くださいね

 

こちらも納車後お越し頂いた AUDI A4 avantさん おめでとうございます
まずはコーディングですね
デイライト、

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

ニードルスイープ、

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

テレビロック解除

AUDI RS5&A5ブレーキパット交換 テレビロック解除コーディング

ご依頼ありがとうございました

テレビロック解除は使用部品が必要ないので突然のご来店でも対応できますので
是非いらしてください!
VW AUDI 現行モデルまで対応です
コーディング施工書も同時発行してナビのバージョンアップにも対応します

他には画像はありませんが車検や修理並びにメンテナンスを、、、
けっして派手さはないのですがとっても大事な作業内容を最近いただいて
こなしております
ありがとうございます! 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事