VW POLO GTI pokalポカール GRB02

VW POLO 6R GTI pokal GRB02,AUDI A4 KWコイルオーバーKIT,VW GOLF7R cpm

posted on 2015年 3月 20日

一週間経つのがホントに早いですね
もう早くも週末です
仕事も何をして7日が経って行ったのかわかりません、、、
こんなに早く日数が経てば歳もとるはずです
半年前からパソコンの前になると老眼鏡仕様です
車に乗る時が多いときは紫外線と光がチラつくので眼鏡です
日常の眼鏡は結構前から使用してましたが老眼鏡は、、、
老眼鏡って漢字が許せないですね 労眼鏡にしてください!

さてと仕事します

VW POLO GTI pokal(ポカール) GRB02 wheel

バックオーダーの製品が到着です
VW POLO GTIさんに pokal GRB02 8.5×17 9×17 +30 +38
ブラッシュドティントクリアーDISK ハイポリッシュRIM
にて装着です

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

今回はしっかりとタイヤのショルダーをねかせてインストールします
結構なサイズでの製作ですが、アウターリムが大きくとれてない!と思われるかもしれませんね

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

pokalのホイールはフラットなディスクの素材を削りだし
若干センターに向けて傾斜をとるデザインとなります
なので、センターハブの部分からブレーキとディスククリアランスが
まともにアウターリムに影響してきます

しかしディスクをラウンドして無理やりディープリムにするよりも
自然に見え、リムがとれなくても力強く見えるのです

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

この影響でアウターリムが1.5インチほどあるだけでもカッコ良く見えますね

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

このホイールはタイヤをガッチリと引っ張って装着して魅せるためのフルボトムでも良し!
タイヤをブリッと角を立てて装着して一昔前のレーシングカーって感じでも良し!
オーナーさんによって好みの形で飾ってあげてくださいね

今回 POLOは前者の形です
コンパクトな車輛はオーナーさんのイメージではリムだしでしっかりボトムをかけた姿だったのですね

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

ハイポリッシュのリムにとっても目が行きますね
男前です!
この度はありがとうございましたー しっかりリム磨いてね 笑

VW POLO GTI pokalポカール GRB02

AUDI A4 KWコイルオーバーキット取付

AUDI A4さんはKWコイルオーバーKITの取り付けです

仕事で営業で使用されるお車です 街乗りがメインです 
なんだけどタイヤとフェンダーの隙間が
あまりにもありすぎて何故かバランスが、、、
車高調までは必要ないかな?と
ダウンサスでは前後の車高バランスが取れないのでアジャスターの付いた KWコイルオーバーKITにてローダウンをしました

KWコイルオーバーキット AUDI A4 岡山

KWコイルオーバーキット AUDI A4 岡山

KWコイルオーバーキット AUDI A4 岡山

S-LINEより少しだけ下がった状態にして!と希望されていたので
ノーマルより30ミリほどダウンで設定です

KWコイルオーバーキット AUDI A4 岡山

オーナーさんに大変満足頂いたのでよかったよかった
少し落ち着いてからアライメントでお待ちしております
ありがとうございました

AUDI A6 低ダストブレーキパッド交換&アライメント調整

AUDI A6さんはアライメント施工とブレーキパット交換でご来店でした
前回KW V2を施工時に、ブレーキパットをお勧めさせて頂いてました
ダストがとっても出るので綺麗なうちに、、、

G_9882-min

今回実践です ローターが若干エッジが立っていたのでパットをしっかりと面とり
してから装着となりました
もうこれでダストとはおさらばですね!

_MG_9885-min

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね お待ちしております

VW GOLF7 R cpm取付

常連さんのVW GOLF7Rさんはcpm装着です
今やとってもメジャーな商品ですね

_MG_8894-min

GT300のZ4のミラーにはしっかりとスポンサーロゴが貼ってありますよ
見てあげてくださいね

シャシーを程よく強化することで脚の動きをサポートして部品自体が
程よくシナルことで粘りのある動きを期待できる商品です

_MG_8892-min

_MG_8893-min

この程よく!がとっても重要なんですよ
硬すぎず、柔らかすぎず、 固めるだけならごっつい鉄のプレートで繋いでしまえば
良い
これでは開発なんで必要ないですもんね!

さて装着も完了したのでしっかりとレーンチェンジ時に体感してみてくださいね

_MG_8891-min

いつもありがとうございますー 次は何いきますか?

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事