AUDI TTS フロントリップ取付,デイライトコーディング PORSCHE 993 aprマフラー取付

posted on 2012年 10月 18日

こんばんは!寒くなりましたね 僕もやっと衣替えしました
と言っても一枚被せただけなんですけどね 笑
ここでたまっていた作業内容を一気に書きますね

AUDI TTS さんには AS SPORT さんの
リップスポイラーを塗り分けて装着させていただきましたよ


フロントのコンバートでTT-RSのバンパーになっていたのでRSのリップとなります
ボトムが少しだけ下がり前方にもデザイン延長となりましたので 堂々たるマスクにかわりましたね


割らないように気を付けてくださいね 笑
ありがとうございました

 

VW PASSAT V6さんは タペットカバーパッキンの交換修理
そして ヘッドライトを磨いたのちにプロテクションフィルムを施工させて頂きました


透明感を磨きでゲットしたうえでフィルムにて保護とカッコよさを身に着けましたよ


大事に乗ってやってくださいね この度はご依頼ありがとうございました
また来てくださいね!

 

AUDI TT さんは LEDポジション付きのヘッドライトに交換しまして
のちにデイライトコーディングで常時点灯です


ありがとうございます しっかり目立ってくださいよーん

 

PORSCHE 993 には aprさんちのエキゾーストマニホールド リアタイコを付けさせ頂きましたよ


いやーこれは苦労しましたよ
加工の加工で。。。ほんでもって加工です 笑


大変だったのですが何とか形にはなりました
苦労の甲斐がありレスポンスは最高ですね



複雑な形は見た目も満足のいくのもです
今回は同時にヘッドカバーパッキンにプラグ交換 オイル バッテリー交換をご依頼いただきました


大変な作業にはなりましたが 楽しかったです!
ありがとうございました 大事に乗ってくださいね

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事