BMW F10 535コーディング,AUDI A5SB フロントグリル交換,AUDI A5オイル交換

posted on 2015年 12月 28日

月曜日です まったりしてます
今日仕事納めの方も多いのではないかと?
思いますが うちは頑張ってやってますよー

凄く忙しいわけではないので掃除しながら聞いてた作業をこなしていきます

BMW F10さん コーディングとプロテクションフィルムを施工させて頂きました

コーディング内容はデイライト、

_MG_0029-min

IMG_0032-min

iDrive起動時の注意文の非表示化、アイドリングストップとエアコンのデフォルト化、
純正機能のアンサーバック音の追加、

IMG_0034-min

ミラーの開閉などでした

ヘッドライトのプロテクションも同時に施工です
綺麗なうちに、、、飛び石などの保護に、、、スタイル的に、、、
とすべての意味を含めた貼りものですね

_MG_0030-min

見た目にも引き締まった感じになるので気分転換にもいいかもしれませんね

ご依頼ありがとうございました! またいらしてくださいね お待ちしております

AUDI A5SBさんはS5純正グリル、純正サイドグリルに交換しました

_MG_0026-min

SLINEの真っ黒いグリルからマットのラインのあるS5純正グリルに交換することで
とってもエレガントになるんです!
ただそのまま付けても全く面白くないのでグリルのフィンをいったん全て撤去してから
ペイントします
少し濃いめのガンメタルに! 当店のお客さんはこの仕様が多いのです
各部品とのメリハリが出て質感もあがるので薄っぺらくなく素敵なんですよ

_MG_0027-min

同時にエンジン内部洗浄とエンジンオイルの交換で年末のメンテナンス完了ですね
軽くなったエンジンがとっても気持ちいいです

_MG_0037-min

ご依頼ありがとうございました 来年もよろしくお願いします

いつも遠方からのお越しの常連さんA5クーペです
エンジンオイル交換で長旅からの帰りに寄っていただきましたよ

IMG_0038-min

定期的にメンテナンスを行われてるのでいつも快音です 笑
オイル交換でボンネットを開けるということは少しでも早い段階で
漏れやにじみがある部分を発見でき、対応できる!って利点もあるんですよ
長期の休みに遠方でトラブルはちょっと辛いですもんね

いつもご依頼ありがとうございますー 良いお年をお迎えください

そして追伸ですが先日のBMW F10 535のケレナーズ トランスモジュールの施工後の
報告をお客さんからご連絡いただきましたよ
BMWを乗っておられる方にはわかるかもしれませんがノーマルモードがスポーツモードに
感じるくらいに変身するのとスポーツモードではリアタイヤがトラクションを失うくらい
になるのでタイヤの減りが心配、、、らしいです 
本人いわく 変化の分からない人間が分かるくらい変わりました
って話でした よかったよかった 人柱成功!の連絡でした
気になる方は連絡くださいね 是非体感してみてやってください
CPUがインストールしにくい新しいBMW車にはとっても良い話でしたね
IMG_0003-min

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事