AUDI S3 KW V3車高調, AUDI TT クルーズコントロール, VW PASSAT カーテシー&フットランプ取付

posted on 2014年 8月 11日

こんばんはです
早い方はお盆休みに入られたのかもしれませんが
頑張って作業させて頂いております
いつもたくさんのご依頼ありがとうございます!

いつものように作業内容です

さて!AUDI S3さんにKW V3を装着させていただきました
と ここまではあるパターンですが ここからが大事ですよ!
なんとオーナーさんは年齢を書いたら失礼かもしれませんが
是非注目して頂きたいので、ここはあえて書きますね お許しください
72歳のマダムの方です

_MG_7833

_MG_7831

だましたわけではありません、、、 
オーナーさん自ら「新車で購入したので脚を直してください!」と
・・・直してください?
オーナーさんの感覚では自分の好みにすることを「直す!」
と言われるらしいです 新しい言葉ですね 頂きます

_MG_7836

ロールセンタースペーサーも同時に施工させていただきました

_MG_7837

どうも次の作戦もあるみたいです ホントに恐れいります
この度はありがとうございました
ホントに気を付けて乗ってくださいね よろしくお願いします

 

AUDI TTさんは遠方からお越しいただきました
作業内容はクルーズコントロール、キーリング、を施工させて頂きました

TTのクルーズコントロールの取り付けはちょっと大変です
純正レバー装着までは他の車輛と同じなのですが、、、
メインコンピューターからステアリングコンピューターまで配線が必要となります

IMG_7860

コラムカバーを開けるのでキーリングをフットランプから電源を頂き同時施工させていただきました

IMG_7858

高速走行が多い方には大変便利な機能ですね

IMG_7859

TTのクルーズコントロールがつけたい!って方はご連絡ください
大変ですがご期待に応えられるように頑張ります

同時にコーディングでメーターバックライトを常時点灯しました

IMG_7861

IMG_7863

この度はご依頼ありがとうございました
また来てくださいね

 

お次は新車おろしたてのお車です VW PASSATさん
作業内容は カーテシランプ、フットランプ、コーディングでのご来店でした

純正で穴は開いてるけど付いてない、、、リフレクターなので点灯しない、、、
アフターパーツを使用して点灯いたしました

IMG_7872

足元も明るくなり、ドアを開けた時に後ろに対してアピールもできるようになりました

なぜ純正で付いてないのかな? 

デイライトのコーディングも施工させて頂きました 遠方からありがとうございました
是非またいらしてくださいね おまちしております

_MG_7868

 

PASSAT さんはドーナツテールのコーディングとオイル交換でお越しいただきました

_MG_7866

ありがとうございました また来てくださいね

_MG_7864

 

BMW E60さんはイカリング、フォグ、ライセンスバルブをLEDに変更させていただきました

_MG_7854

IMG_7857

白い光でグッと新しく明るくなったので、新鮮に乗ることができますね
ご依頼ありがとうございました  次回もお待ちしてますね

 

レクサスGSさんはリアにスモークのプロテクションフィルム施工となります

_MG_7853

分厚いフィルムは大変透明感があるのでレンズも新しく純正のような光沢を得ることができます
ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事