AUDI A7 KW車高調V2, ダイナミックウィンカー, BMW F13 H&Rコイル

posted on 2015年 8月 7日

暑い日が続きます
汗をかき 喉がかわいて水分をとると
またその分の汗をかきかき 作業しております

AUDI A7 KW車高調Ver2取付 & Dynamic Winker取付

AUDI A7さん 今回KW車高調のV2で車高を下げましたよ

純正の車高ではどうしても腰高感があるのですが
フェンダーとタイヤのすきまを 車高調によって近づけることで
ボディの形状が いきいきしますね

_MG_9856-min

車高を下げるとすごくよくわかるのですが この車は 長いです
大きな車特有の風格が出ました

_MG_9858-min

見た目の印象が変わるのはもちろんですが
車高調を選ぶ利点は コイルが伸びようとする距離とスピードを上手くショックによって調整できるので
走るという機能面でも応えてくれるところですね

最近話題の流れるウィンカー Dynamic winkerもご依頼いただきましたよ

_MG_9869-min

_MG_9870-min

昨年の法改正で流れるウィンカーがOKになったので
新しくドイツから入ってくるA8やA7、Q3などから続々とウィンカーが流れ始めました

法改正よりも前に入ってきた車輌には こちらの製品を取り付けてあげると
ウィンカーが流れますよ

 

AUDI A5さんもDynamic winkerを取り付けです

_MG_9876-min

_MG_9877-min

いつも遠方よりありがとうございます

写真では伝わりにくいので 動画も置いておきますね

VW AUDIの車輌でLEDで別れているテールなら ほぼ施工可能です
気になる方はご依頼くださいね お待ちしております

BMW F13 H&Rコイル取付

BMW F13さんは H&Rのコイルでのローダウンです
ショック自体は純正のものを使用して コイルのみの変更になるので
調整幅はありませんが お財布にやさしく見た目の印象を変えることができます

_MG_9879-min

大きな車は 車高を下げてあげるとより大きく見えますね

_MG_9881-min

_MG_9880-min

次のステップが大変楽しみな車です
ご依頼ありがとうございました

AUDI RS7低ダストブレーキパッド取付

AUDI RS7さんは輸入車の宿命ブレーキダストを改善するために
ブレーキパッド交換です

_MG_9844-min

RS7は重量パワーもあるために少し拘りのパットを施工していきます
ダストが出にくいのですが大きな熱が加わったらダストを出して熱を逃がしてあげます
この材質によってローターへの攻撃性を無くすのです

_MG_9850-min

とっても素敵な車ですね! ご依頼ありがとうございました

POLOさんはまたまた進化です
顔が変わったのです
Rレプリカバンパーの装着です

_MG_9851-min

_MG_9854-min

遠くから見たらPOLOではないです、、、
製品のクオリティーは非常に良いので純正品のようですね
かっこいいです!!

いつもありがとうございます また来てね

VW GOLF7さんはコーディングのご依頼でした
画像失敗ですがデイライト点灯です

_MG_9843-min

VWではGOLF7 AUDIではA3と大変見る機会が増えましたね
どちらも新しい機能が入ったお車なので高級車になってしまいました

ご来店ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事